いや、本気で金無いよ
本当にやばいですね

でも、給料日直前なので凌ぎ切ります




で、QMA関連の予定と共に、他にも予定が埋まりつつある現状



10月29日:賢聖杯

いや、アピナ松本の大会っていつも遅いスタートみたいだから参加無理ですし…
正直、土曜日なら遠征してたかもしれませんが


11月3日:アロエdeぽんっ!@東京

サドデレっぽい先輩に、本を渡す予定
本当に特攻してくれるんですか?
ちなみに、アロエオンリーに参加する関西プレイヤーは他に居るんでしょうか?


11月4日:東京(22時頃までフリー)

未定


11月18日:東京(前日入り)

多分、別で予定を入れちゃうと思います


11月19日:マジックハイスクール2学期

つーか、1ヶ月に2回は初めての経験
直参120SP募集で、70SPぐらいなので結構ゆったりまったりなのではないかと


11月23日:えんぱら?

殆ど電車賃がかからないので
かなり厳しい状況だと思うのですよ


11月25日:ゆりしーっぽい

つーか、チケが目の前にあるなら行かない手は無い罠


11月26日:きゃのーん?

するんですか?


12月9日:明石・姫路方面?

この日は会社の忘年会で須磨で1泊
その前に、行ってない姫路とか明石とか行けたらいいなぁと





一応はそんなところですかね
まだまだよくわからない部分もあるので、変更は大いにあるかと
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/99-12ab562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
