激戦の疲れを癒す(?)べく、ももじろうへ集結した打ち上げメンバー


総勢42名でしたっけー?


とりあえず、周りは


DNPさん、たきゃおさん、-ヒカリへ-さん、ヨシノさん、オレだよオレさん


赤いよ赤いよ


そんなわけで打ち上げでした

たきゃおさんと秋華賞の前夜トークとか
途中でレオの人が現れたりして、野球のディープトークに挟まれるオレだよオレさん、非常に申し訳なかったです
でも、オレだよオレさんとはちょっと聞きたいこととか聞いたのでそれは良かったです


で、もんぷちくんから一通のメールが





「近鉄大久保駅にて、あかつきさんを保護いたしましたwww」






つーか、この人歩いて帰ってたんですよね?
大久保で保護って、どれだけ歩いてるんですか


で、それをみんなに報告すると一同大爆笑
あかつきさんの存在感は間違いなく恐ろしいことになっております


(´・ω・`)シャローン氏に、刺身の感想を聞いて、書き込みしてもらいました(ぉ
速攻で会話が成立するこのスレがどうかと思うんだ


自己紹介では、「ラッキー千葉から来ました~」とか言ったら、奈良県民とか言われました
そして、「パロ岡山から来ました~」と言ったらまたも突っ込みが


じゃあ、オレは何処の人なんだ(マテ



で、今日はハナから下鴨の予定でした
とりあえず、15名以上が下鴨へ行くことに


トイレから出てくると、そこには誰も居ませんでしたorz
VENUS7さん一行がカラオケ誘ってくれるのを、泣く泣く断りつつ、リデルとネジさんを拉致して(ぉ)下鴨へ


既に、先発組が到着+きみたまさんがw


足跡付けて店内対戦

スポR1縛りで虐められたり、スポ4文字で虐められたり、キューブ縛りで虐められたり

こんばんは、Mです(ぉ


まぁ、あの時は強烈な点数を取っていった人が居てて、みんなからキモス認定(褒め言葉)されてました


で、最後のほうの店内対戦


3人1組による店内対戦教え合いあり
3,4人1組になって問題ごとに解答者が変わるリレー方式の店内対戦


かなり面白かったです
ああいう場所だから出来るんじゃないかな、と


で、北大路から奈良へ…


奈良組はみんな爆睡で帰途についておりましたw


で、家について一眠りすると12時半
起きたら飯が無かったので、大阪へ
-ヒカリへ-さんのナビを最後まで務めていた、レオの人とDNPさんと合流して、お見送り


その後、DNPさんと別れて、レオの人と一緒に祖父地図
FF5と無線アクセスポイントを購入して、飯
食べたら残金19円とかワロスorz



タクトくんが車で奈良へ帰るとのことなので、便乗
途中でラウンドワン東淀川で足跡付け




あとは、レオの人からブツを受け取って帰宅



この2日間で絡んでくださった皆様ありがとうございます
一応、誤段になるためにそこそこやっていくので、またどうぞお手柔らかに





実は、この疲れを引きずっています(ぉ


今日なんて本当にやばかったです


程々にしないと、もう体力も無いんだし…










コミケの時は無駄に体力あるけどな!(ぉ






終わったら勿論抜け殻にorz
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/93-6e2bedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
