というわけで、行ってきましたアチョーランバト
つか、学期末とか全然知らなかった罠(ぉ



もんぷちさんがナビしてくれと言うので、ナビ役を買って出たのに
「今日行くルートは初めてなので~」
とか言っただけで、怖がってくれるもんぷちくんには失望した!(ぉ
あの辺は別に変なところも無いし迷う筈もなかったんですよ
まったく、酷い話だ(マテ

とりあえず、ちゃんとアチョーに到着
つか、行けるのは当然ですってw


で、入口前にあかつきさん
祝園まで歩くとかありえないんですが…


そんなこんなで総勢87人まで膨らんだ、ランバトスタート


組み合わせ抽選で名前が読み上げられる


1回戦第9試合


レオパルドンさん


あー、レオの人ホストかーと思う俺



ひおてぃーさん


…はぁ?
あー、レオの人とかー、やりにくいなー



アーニャさん








……なんでやねん(((;゚Д゚)))




というかですよ、この身内対戦は一体何?
どう見てもおかしいです、本当に(ry



つーわけで、くじは怖いねということです

以下、敬称略

1回戦

ホスト:レオパルドン、ひおてぃー、アーニャ、COM

ここで選択したのはスポR1
単純に、スポR1は4に向けてちょこちょこやってるので、最初からぶっ放す予定では在りました
この面子といえば、キャノンのスポR1縛りの面子だったりしますが
つか、この面子が揃えば何をするかというのは結構な人が読んでたようで


第1回戦:スポR1
第2回戦:スポR1
第3回戦:スポR1
第4回戦:雑順


というわけで、ここでスポR1祭りが開催されることに
結果的には、スポR1で1問リードを許してそのままの展開で2位に流れ込むことに
あの順当てさえ変な心の動きが無ければいいところまで追い詰めてたのにねぇ

意外とこの祭りが受けたみたいなので満足といえば満足ですw


で、87→36と篩が掛けられまして
29試合の勝者+惜敗率上位7人が2回戦進出することに


…ここで7人の最後に滑り込みました
そのすぐ下がVENUS7さんというわけで、ここもまた知り合いを落とすことに

ぶっちゃけると、最初に参加したランバトにおいて、惜敗率で某シャイニィさんに落とされた経験もあるので、なんだかんだで因縁があるようですw


2回戦

敬称略

ホスト:クラフト、ひおてぃー、りーふ、たきゃお

つーわけで、スポ使い+学問使いに囲まれた一戦
自分以外悉く青色ペット
ここはアニR4の選択肢もありましたが、前のエルロでの盛大な自爆から、ちょっと躊躇しました
まぁ、別に威力的には芸能多答のほうが激しいので、そちらで行くことに
リスキーな選択ではありますよ、自分にも刺さる可能性は間違いなくあるので


第1回戦:スポ多答
第2回戦:芸能多答
第3回戦:ノンR1
第4回戦:芸能R3


結果的には、ここで3位敗退です
3回戦までは凌ぎきれたんですけどね…
どうしてあの多答でアレを入れたのか…ってのもありましたが、最後の芸能R3で○×唯一2問不正解続き+タイポでやられました
タイポも焦らずにやってりゃ、惜敗率で次に行けたみたいなので、非常に勿体無かったです
まぁ、たられば言うのもアレなので、ここは前にも書いたムラのあるメンタル面というのが敗因です
覚えてるとか覚えてない云々よりもケアレスミスが多すぎる
落ち着け俺

今回初参加のもんぷちくんが決勝まで行って3位と健闘したのは素晴らしいことです
ナビした甲斐があったってものですよ


学期末決戦は非常に痺れる展開でした
やはりこの人たちは恐ろしいわ


つーわけで、今回の目標であった1回戦突破は果たせました
そして、個人的にはQMA3と4のモチベに繋がりました
あの大健闘した岡山よりも繋がりが緊密になったと思います
もう、力入れてやることは無いだろうなぁと思ってたのに…



とりあえず、メインカードを誤段にはしますよ
ついにやる気が出てきましたねw


次は宴会~下鴨廃プレイ






本当にサイゼリヤであの集いがあった罠



イケダ賢者は無駄にえろえろよーっ(ぉ



実は、しゃの人がサドデレさんと会った事あるらしいのですが
思わずメールしそうになりますた
スポンサーサイト
  
コメント

エロエロよー!!!!!!!

とよひる氏とシャローン氏は。
僕は違いますよ。
まれっか│URL│10/17 04:23│編集

いやいや、あなたも十分

( ゚∀゚)<えろえろよーっ

すみませんえろーすさんor2
ひおてぃー│URL│10/17 22:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/92-78dadcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
