つか、2日連続ロケテ乙です、ひおてぃーです


今日は、はすたあさんもいらっしゃいましたよー
既に修練1級とか結構やっておられたようで
目標がネコミミなのは良いことだと思うます(ぉ



…それがサンダースに装着されるけど


今日の目的は、ユウきゅんの雰囲気とアロエのネコミミはいかに使いまわされているかということです


では、ロケテ2日目思ったことです





・魔法石
実は、はすたあさんと同突してしまいまして、その時のホストが初級の方でした
で、はすたあさんと私で決勝に行って、私が勝ちました
その時には、初級の方は居ませんでした
おそらく私がホストを決勝では務めたように思います

で、結果が、3位~16位までの魔法石が2つずつ、2位のはすたあさん分だけが1つ
その時のはすたあさんは確か見習だったと思います

ということは…、3回戦までに抜いた相手は初級ホストが反映して2つずつ手に入ったけど、決勝は自分がホスト(修練)だったから、1つで収まったのか?
でも、それなら3位と4位分も1つじゃないのかなぁ、とも思いつつ
と思ったら、COMはホストの階級が反映されるから、初級だったのですよね
ということは、初級撃破ということになって2つ貰えたと言う事ですかね?

・多数決
今回、はすたあさんと同突してしまった時のHUMは4人
ホストは初級の方と書きましたが、3回戦でアニゲ四択と四文字の選択(だったと思います)がありまして
私とはすたあさんは同じアニゲ四文字を選んでまして、他の2人はもう片方
そしたら、アニゲ四文字になりました
…でも、それだと、前日の現象が説明つかないんですよねぇ

・四文字
文字盤が大きくなってます
自分としてはとてもありがたいですね
このサイズだと自分でも押しやすいです
実は、一番良い出来だと思ってますよ

・購買部
一応、アロエとユウきゅんに猫装備
ユウきゅんかわいすぎ(;´Д`)
アロエは間違いなくリボンの使いまわしwww

・台詞変更
今回は、吹き出しも変更可能です




某掲示板見てたら、ロケテでいろいろ変なのが居るみたいですね…
まぁ、折角のロケテなんだから、ちゃんと最低限のマナーは守ろうということですよ
ロケテに及ばずですけども




やっぱり、2の頃にアロエはネコミミだと思って選んだのは正しかったのか?(ぉ
だからあんな名前になったわけですががが
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/91-945981f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
