とりあえず、COMが空気を読んでくれればいいと思います
今日は読めない奴が多すぎ
もっと接待仕様にしてください


さて、今日の愚痴終わって、今日の日記ですよー





今日から千円札を作ってますよ<挨拶



こんばんは、コミケの時は80枚ほど千円札を用意する、ひおの中の人です
それだけあれば万札でサークルに迷惑をかけることはないだろうと



今回のくまけ2の目標は、まさに80枚以上ですけどね(ぉ
どれだけ買うかわからないので、とりあえずコミケ仕様に


今日はゼロでQMAしてから、もんぷちさんのプレッシャーに負けて関大前へ(ぉ
関大前にはASTRAYさんもいらっしゃいました


関大前の予習設定が3周になってるようですな
6問3周確定はキャノン仕様ですね
というか、関大前に来るのは去年の11月下旬以来だなぁ




そんなわけで、関大前の筐体







関大前筐体前








アロエの台詞は筐体によって変化はありましたが、アロエは一緒
しかし、何時来ても良い環境ですよね


甘太郎・ネットカフェ隣接
食って寝れる






しかも、関大前フタバのすぐ近くでは
グァバアロエあるしね(ぉ





近くに住んでたら毎週廃してるやろなぁ…
  
コメント

嘘アル。
ラッキー千葉も6問3周っぽいアル。
正直3周はめんどくさいと思うアル。
それと勝手にリンクに追加したアル。
「ひおてぃー お お し ろ」で検索かけて飛んだのも私アル。
勘弁してくれアルー!!
ヤンヤンアル│URL│06/19 23:05│編集
嘘ってナニ?
確かに予習3周はめどいアル
2周×8問のアミーゴですら投げ出したアル
奈良は何気に予習設定が優秀だから、すくつにぴったりアル

リンクはこちらも勝手に追加したので問題ないアル(ぉ
とりあえず、そのワードで飛んできたこと自体が問題アル
4時間ほどそこで正座するアルー(ナニ
ひおじんぎす│URL│06/20 00:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/9-27641d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
