さて、岡山からの遠征者です(ぉ
エルロに到着してみると人が多かった
そして、無茶しやがって的な言葉を次々と戴きましたw
お土産もみなさんで食べていただけてよかったっす



んで、大会ですが2回戦敗退です


1回戦が3人戦、オルフェママ氏、B-ジロ氏との対戦
封じられたのが、多答・タイピング・順当てでした

芸R2でどうなることかと思いきや、そこそこで凌ぎ切りました
自分の出題のスポエフェが非ホストなら激しく刺さる件について
結構なグロ問2つ引きましたが、そのうちの1つが「道哉」だったのは果てしなく悲しいことです


道哉ーーーーーーーーー.・゚・(ノд`)・゚・.



雑学キューブだったので無難にこなし、学問連想もそこそこだったので、1位通過でした
出題に助けられた部分が非常に大きかったです


2回戦が、HNO3氏、ヘミソフィア氏、きみたま氏
封じられたのが、多答・R3・タイピング

雑エフェは無難にこなしたんですが、アニゲR5と、自分のアニゲR4で盛大に刺さってしまいまして、ノン並べ替えで差を縮められませんでした
ここで4位敗退です
武器の選択ミスだったとは思いますが、仕方ないです
きみたまさんとヘミの人が居た時点でスポR1は投げれないと思いまして
雑学キューブでも良かったのですが、蛇ペットのHNO3さんがどこまで出来るのか未知数でしたからね

その後は一悶着ありましたが、その辺はそこまで詳しくないので割愛です


奈良組(とよひろ氏&HNO3氏はキャノンで廃)で退却
南茨木まで歩くのしんどいんですがががが


とりあえず、電車内で、HNO3氏の元ネタが気になって居たのですが…





硝酸なんて言われてもわかんないアルー!(ぉ





っていうぐらい理系無理なのでorz





それでエレの人と一緒に帰り
明日はシャトーでロケテっちゅーことです~
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/89-f1964589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
