あ、なんか今日はアクセスが少し伸びてたのですが

とりあえず、「QMA とよひろ」とか「QMA4 ロケテ」で検索掛けてる人が多いみたいです



…前者はともかく、後者はひでぇぇ.・゚・(ノд`)・゚・.





こんばんはー、アニラン6の8月王です(ぉ





残念ですが、ここはとよひろ氏のブログではなく、無名の賢者のブログです




それでも見てくれた方に感謝




というわけで、明日は決行します
寝坊さえしなきゃ…orz

が、予定を大幅に変えます



訪問店舗を変更



岡山にもう1店舗あるとの情報を戴きました


ドレミの街にあるゲーセンにQMAがつい最近入荷されているそうです
とりあえず、そこを追加して、あとは倉敷のほうへ行こうかと思います
スウィートピーランドとアミパラ倉敷ですね

というわけで、店舗が

・ドレミの街にあるゲーセン
・スターダスト
・スウィートピーランド
・アミパラ倉敷


となります



でも、ネックなのが倉敷
どう見ても駅から遠いんですがorz
見たところ、路線バス網が充実してるんで、バスですかね~



で、その時点で兵庫県内に寄るとエルロ無理なので、全てカットします


9時50分ごろ:新大阪
10時37分着:岡山
10時45分ごろ:スターダスト
11時10分ごろ:ドレミの街のところのゲーセン


ここまで確定
その後、メイド喫茶に寄るか寄らないかは不明
さらに、倉敷に行けるかどうか怪しかったら、メイド喫茶を適当に巡ってますよ(ぉ

下のは、もし行けるとしたら

12時43分岡山発→12時59分倉敷着
13時10分:イオン循環→13時20分着:スウィートピーランド
13時48分発→14時:倉敷駅
14時10分発→14時15分倉敷市役所着
14時20分:アミパラ倉敷
14時46分市役所前発→14時59分倉敷駅着


きっとこれが一番タイトなスケジュールだと思いますw


とりあえず、帰りの時間

15時9分倉敷発→15時26分岡山着
15時42分岡山発→16時28分新大阪着
16時44分新大阪発→16時58分千里中央着
17時7分千里中央発→17時16分宇野辺着






強烈ですね、次の日にすればよかった(ぉ




とりあえず、倉敷まで行けない時の状況


1.寝坊orz

これだと岡山まで行けませんorz
行ったとしても、きっと店舗とメイド喫茶巡りで終了です

もうダメな時間、そんな時は家でマターリしてエルロへ出撃
その時は、翌日に余裕を持って行く事になるでしょう


2.スターダストに夢中

あのカオスっぷりにのめりこむと無理でしょうね
ありえますよ、いや、マジで(ぉ


3.メイド喫茶巡りに夢中

…熱が復活すればあるいは(ぉ




とりあえず、寝ます…
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/87-fa1e414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
