さて、今月もやってきました
先月の検索結果を掲載する、お茶濁しのコーナーが(ぉ




だって、ここ最近QMAをしても個人授業しか回してないし…
巷ではQMA4のロケテが行われるという話題も出てますし
関西ではシャトーEXかラウンドワン梅田なんですかね?
きっと、シャトーだと思うんですが



まぁ、まずは粗探しからスタートするのは自分のスタイルではないので、てきとーにやっておきます




では、続きからどうぞ~、間違いなく長いので…




1 QMA 越中詩郎 39
2 アニラン6 27
3 QMA 越中詩郎 18
4 QMA シュローパ 6
5 †††††††††††††††††† 5
6 アニラン6 5
7 すずか ひおてぃー 4
8 qma とよひろ 4
9 なえさん qma 3
10 とよひろ QMA 2
11 メダルアミーゴ 2
12 ざらこ qma 2
13 qma †††††† 2
14 甚久寿 2 1%
15 芸タイ 2 1%
16 qma イケダ 賢者 2
17 QMA ちりじんづま 2
18 QMA日記 奈良 2
19 QMA バルンガ 2
20 QMA ウェアハウス市川 マラリヤ 2
21 QMA イケダ 2
22 アロエ35 埼玉 2
23 QMA がんでん 2
24 ナナキ QMA 2
25 スポラン1 たきゃお 1
26 ナナキ 連想 1
27 タクトカー 1
28 ブレンヒルト 1
29 ミランダ エロ 1
30 メガコートスプラ 1
31 スポラン1 1
32 スタカンQMA 1
33 チケットぴあ qma 1
34 ナナキ QMA 1
35 リアル アンド フェイク 1
36 レイジ ナナキ 1
37 レオパルドン qma 1
38 大道 みりす 1
39 岡山テクノ  QMA 1
40 晴れ晴れユカイ 画像 1
41 福田秀平 1
42 芸能同人四文字 1
43 越中 アロエ 1
44 長原成樹 1
45 8月の帝王 1
46 QMA かなめJUN 1
47 QMA バルンガ 1
48 QMA キャノン 大会 1
49 QMA サツマ 1
50 qma †††††††††††† 1
51 QMAの筐体 1
52 QMA 画像 解析 1
53 QMA チケットぴあ 1
54 QMA コメント編集  1
55 QMA クーヨン 1
56 QMA3 とよひろ 1
57 QMA 画像 1
58 QMA ユーリル 1
59 QMA プレミアムページ 1
60 QMA タクト 1
61 QMA セレネ 1
62 QMA キャノン 大会 "9月24日" 1
63 QMA アルカディア新世界 1
64 QMA とよひろ プレイ遊 1
65 QMA とよひろ 1
66 BBH AS くそなえ 1
67 クーヨン qma 1
68 クララ QMA 1
69 エルロフト;QMA;大会 1
70 アロエ 抱き枕 QMA 1
71 アミューズメント新倉敷 1
72 アミパラ QMA 大会 1
73 アプセット アカデミー 1
74 アニラン6 王 1
75 アニラン4 1
76 まずはググれ QMA 1
77 ふじつぼましーん 1
78 しまつむぎ 1
79 くらーけん qma 1
80 †††††††††††† 1
81 qma コメント編集 1
82 qma 筝†††† 1
83 qma プレミアム 1



越中が1位なの?おめでとー




どう見てもある方の仕業です、h(ry



これだけいっちゃったんですよ~
だから、嘘じゃないですw



2位がアニラン6なのは某氏が凄く頑張ったからですね
あなたのほうが凄いのに…



32 スタカンQMA 1

( ゚д゚)
そんなこと書いてたっけ…


35 リアル アンド フェイク 1

どう見ても、梅田の賢者さんの仕業です、h(ry


38 大道 みりす 1

何時見ても、この検索をした時の心境が読めません


39 岡山テクノ  QMA 1

自分の最高潮でした、ありがとうございました
とりあえず、近いうちにスターダストへ行きますので(ぇ


41 福田秀平 1

まぁ、ホークスのドラフトは大嶺を取らなかったことが勝因かもw
大嶺はかなりやばいよーな


42 芸能同人四文字 1

なんでも同人にすればいいってものじゃないです.・゚・(ノд`)・゚・.


43 越中 アロエ 1

狙いすぎではないか?
ヒップアタックですか、アロエの(氏ね


70 アロエ 抱き枕 QMA 1

あはは、8月関連で2つほどありますよ(ぉ


74 アニラン6 王 1

まぁ、神は他に居ると思いますが、どうしてこんな検索を…


76 まずはググれ QMA 1

いつもお世話になってます


77 ふじつぼましーん 1

まぁ、ゆにぞ~んは超お勧めですよ(何
のいぢたんハァハァ


とりあえず、福田秀平で飛んできた方にはごめんなさいを
こんなの書いてるブログで突然ドラフト雑感とか書き始めたんですから
いや、でも福田は面白いと思いますよ?
大嶺よりもよっぽど(ぉ
  
コメント
私はのびた君ではないのです。
世の中には越中とQMAを愛する人が多数…、って、すいません、やりすぎましたぜ…。
ただ、1位と3位合わせると60回近いんですが、一人でそこまでクリックし捲ったかな~というのが正直なところ。あと、アロエ&越中は絶対僕じゃないと思うんですが…、記憶喪失なだけかもしれません、いや、違うに10000ペリカ。
個人的には、何故か毎回ランクインしてるJUNさんがちょっと面白かったです。

今月は、ランキング荒らしはやめて、いろいろ殺ろうぜ!路線で頑張ってみます、と言いつつ既に何票かは越中に入ってるかとは思いますが…。
次のサブカは、「こしなか@アロエ」でお願いしますw







台湾のイチロー
シュローパ│URL│10/05 01:13│編集

アニラン6の王で検索したの自分ですわ。
やっぱり簡単に出ましたよw

個人的に気になるのは福田のほうですけどね。
これでここに来るのはすごいと思います。
アーニャ│URL│10/05 03:05│編集
今まで忘れてた…
前に「やしきたかじん お笑い」ってワード残したのに完璧に忘れてたww

つーわけで試しに
「QMA やしきたかじん お笑い」
でググってみたら1番上にここが出てきました。

おめでとうございますwww
もんぷち│URL│10/05 18:11│編集
ちょ
>シュローパさん
とりあえず、賢竜杯がんがってきてください

10000ペリカとは大きく出ましたね
1000ペリカぐらいにしないと大変ですよ(ぇ

こしなか@アロエ
わからない問題は「ヒップアタック」で(ぉ
あ、関係ないんですけど、地下鉄の吊り広告で、アダ・マウロ発見しました(何

ちょwwww新しい仕込みですかwwwwww

>アーニャさん
あなただったのかー
簡単に出たとかいうのは要りませんorz

確かに、福田でここに来る人には申し訳ない思いでイパーイです

>もんぷちさん
おめでたくないけど、ありがとう
とりあえず、思い出さなくていいから

明日は君の奢りねw
余計なことするからwwww
ひおてぃー│URL│10/05 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/85-02ac8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
