今日は昼からプレイ遊
とよひろさんとかASTRAYさんとかと淡々とプレイ




しかし、人少ないなぁ…
いろいろあったので行ってみたのですが、それだけのことでしたかw
それにしても、連コする人居ないですよね…
来店は2回目でしたが、ちょっとびっくりしました




QMA4のチラシを見てきましたよ
まぁ、突っ込みどころがあったりもしたので、面白かったです



その後はゼロで出会って飯食って帰宅してディープ




まぁ、結果は3着でした
mixiで私の日記を見たことある人は、レイルリンクとかプライドとか名前も出てきたのを覚えているかもしれません
まぁ、彼らが1着2着なわけで
しかし、3強が連に絡まないことはちょっと予想外でした


敗因はいろいろあるんじゃないですかね
初めて先行して自分より後ろに居る他馬からマークされるとか
背負い慣れないような斤量、そして斤量差
レース間隔の開き、1度レースを使っているかどうか


騎手が下手に乗ったとかどうとか言う人は、とりあえずそういうこともありえるということです
いつもいつも同じような競馬が出来るとは限らないですし
咄嗟の判断とか切り替え、戸惑いも多いでしょう



全ての要因が何かしらに絡んだだけということです



まぁ、びっくりしたのが単勝1.1倍…
こういうミーハー気質があまり好きではないんですけどね…、斎藤もそうだし



とりあえずお疲れ様ということですよ
もしもハーツクライならばとか言ってるのをmixiで見てますが、出てない馬のことは語らないのが筋でしょう


しかし…、最近はスタートが良すぎますねぇ
それでも、無難な競馬が出来てますし、自在性が出てきたと捉えるべきか…?



次は有馬なのかな?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/83-1a062658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
