「お仕置きまだだもん!」






こんばんは、ひおの中の人はリディア先生のお仕置きを心待ちにしております(ぉ



まー、アロエもぶっちゃけえr(ry




コメント編集機能、なかなか面白いですね
アイマスをやってる友人を後ろから見て、コメントいろいろつけてるなぁと羨ましがってたんですけど
選択式とはいえ、実装されただけでも良かったです
というか、選択式にしないと変な文章入れる奴が出てくると思いますしね…




で、結局、一番最初の言葉に落ち着いたわけです




お仕置きかわいいよお仕置き(何






あ、ファイターズファンの皆様おめでとうございます
でも、1勝アドバンテージを貰ったとはいえ、果してそれで開始からの流れが変わりますかね?
個人的にはPOは否定的です
やはり、レギュラーシーズンありきですよ
消化試合だって面白いものですよ?ファンの方からすればションボリなものかとは思いますが…
逆に特定球団のファンではない自分みたいなのは、競り合って白熱したリーグ戦も面白いのですが、新たな選手が見れる消化試合も楽しいと思ってますので


まぁ、何はともあれおめでとうございます
やはり後ろがガンガン働いているチームは強いということで
あとは、八木はともかくダルがここまで活躍するとは予想外でしたが…



気になるのは、去年から不調を引きずった選手が復活出来ていないところですかね
まぁ、それでも十分機能しているので大丈夫かもしれませんけど



道哉復活キボン
  
コメント
うむ
正田の復活(ry
他にも鎌倉とか須永とか井場とか矢野とか。
層が厚いようなそうでないような感じですねこのチーム。
ブレンのひと│URL│09/28 02:01│編集
復活した人も
北海道移転初代ストッパーの伊藤剛の復活を待っていた漏れはキ○ガイですか?

金村曉は絶対に許さない~?
パッフェル│URL│09/28 07:34│編集

>ブレン様
まぁ、見つける目は凄いと思うんですけどね
不調を引きずったまま、過ごしている選手が多くて気になっただけです
来年どうなるかなーってところです

>パ様
別にそんなことはないですが、あなたは私よりも野球ヲタということが確定しました(ぉ
ひおてぃー@アロエ│URL│09/28 22:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/81-b38eff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
