芸ラン2のことアルかー!<挨拶


正直、短歌のほうが苦手なひおの中の人ですこんばんは


百人一首なんてやったことないです
歌のことなんてよくわからないアルー
もっと隆慶一郎問題が増えれば、問題ないアル(ぇ

というわけで、ひおの中の人は「いくさ人」もしくは「道々の者」を応援しております
お勧めは、「死ぬことと見つけたり」です
未完ですが、それが惜しい出来です…


ところで、今日は寺町アチョーの大会でしたね
仕事で行けなかったのですが、結果はわかりました
ぴあの人ありがとー(ぉ

1位 セレネ氏
2位 アイン氏
3位 すぱるたんX氏
4位 かなめJUN氏

アチョーの賢者連覇ですねー
おめでとうございますー



ところで、自分自身が初めて行ったのがアチョーの大会でして
1回戦でバビさんとエレの方にヌッコロされた思い出が
黄金賢者ですからねぇ、あの時は
いろいろ不足してました
はっきり言ってどちらとも面識が無かったけど、そこから始まったのかもしれませんね


つか、エレの人とかアミーゴで何回も見てたのにねw



大会というのは良い部分は多いですよ
上を目指す人なら、それを目標に設定できるし
そういう場で交流を深めるのもアリかと思いますし
自分の場合、後者のほうが強いですけど
結果はぶっちゃけ運次第ですからw
展開次第で結果が変わる自分は、ケルペガスパなのは間違いないです
ケルじゃ勝ち負けには絡まんけど

まぁ、人が集まる大会、集まらない大会はあるけれども、参加者が満足するならそれでいいんじゃないですかね
その中で自分なりに面白ささえ見出せたら勝ちです

そんな自分が参加するのは7月のキャノン大会になるんじゃないかなーと
多分…、新武器を持ってくると思いますよ?

察しはついてる人も居るんじゃないかなぁ、とは思いますけど…



そして、関西QMAWikiも充実してきましたね~




で、だ




ひとつ気になったんですがね





関西QMAWikiに、プレイ遊イケダのセンモニを見せるためにうちのブログとリンクさせたのは、誰ですかー?





正直吹きました





アクセスが妙に安定しているなぁ、と思ったらそういうことか!w




というわけで、関西QMAWikiから飛んできた方、こんばんは
ひおてぃーでもありキュンきゅんでもあります
どうぞ宜しくお願いします
こんな場末のブログまで足を運んで頂きありがとうございます
まぁ、ゆっくりしていってください




で、それ以外からここに来たいんですよ( ゚д゚) な方は続きのほうに






とりあえず、ググって出てくる検索ワードです




・「じんぎすさん」(上から2番目:一番上は旧ブログ)
・「プレイ遊イケダ」(上から2番目)
・「プレイ遊イケダ センモニ」(一番上)
・「QMA サドデレ」(上から6番目:4番目は旧ブログで、他はブレン氏のブログ)





どうして「QMA サドデレ」で引っかかるのかとk(ry
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/8-4cee1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
