いや、もう眠いんです、ひおの中の人です


きゃのーん大会参加者の皆様お疲れ様でした
私は、カマドやさんと組みまして、1回戦敗退でした


まぁ、今日はその相手が、ティオシーさんということで


ティオシーVSひおてぃーという、字面にするとわかるけど、実際に呼ばれると区別のつかない組み合わせをすることに


投げたのもスポキューで、ペットまで一緒とかありえないんですが~

まぁ、完敗だったのでまだまだということですわ


もーちょっと、いろいろ覚えないといけないんでしょうが、面倒なので放棄してるんですごめんなさいorz
興味の一点でしかやってない人なので…



カマドやさんありがとうございました!



優勝は、とよひろ&ナルキッソス組でした!


アニ外怖いよアニ外



レオの人もピタゴMQ優勝おめでとうございますw




続きは、僕の考えたチームです



投手

吉井
ケビン
大竹
朝倉
小林ロリ
加藤大輔
永川
吉田豊彦
横山道
大久保

捕手

木村一
村田善

野手

ブランボー
大道
石井義
平野
木元
塩谷
村田修
後藤光
高木大成
天谷
古木
葛城
ラミレス

楽天ベース

1.天谷(中)
2.木元(一)
3.古木(左)
4.ラミレス(指)
5.ブランボー(右)
6.石井義(二)
7.村田修(三)
8.後藤光(遊)
9.木村一(捕)



平野は指名打者固定



わかる人はわかるかも、投手は結構適当チョイス


(協力者:レオの人、アーニャさん)
スポンサーサイト
  
コメント
勘違いw
教えてもらったのはいいけど…後藤光は後藤光貴(現西武、カードは巨人)と思ったのは漏れだけですか?
パッフェル│URL│09/26 07:22│編集

つーわけで、光貴ありがとうございますw
なんか異様に能力高いんですが…
ひおてぃー@アロエ│URL│09/28 00:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/79-fa2129a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
