風邪気味+掃除でハウスダスト=鼻がスゴイコトニ.・゚・(ノд`)・゚・.

こんばんは、ひおの中の人です
もうモチベーションを維持できないぐらいのきついことです
いつも思うに、死ねる…



そんな中、今日はハリウッドザコシショウの記事を見るためにゲームゼロへ
わからない人はわかるはずもないコアな芸人ですよ…
少なくとも、自分含めて5人知っている方がいらっしゃいますがw


はすたあさんと合流して記事を閲覧
やはりザコシショウだなぁ、と思う自分
明日のキャノン大会に持って行くので、気になる方はどうぞw



珍しく梅田のいろんなところをぶらっと
して、ナムコランド
梅田のナムコランドはこのご時世に200/100を貫き通す店舗です
大阪にはこういう店舗が少なくないので、侮れません
でも、禁煙なのは魅力なんですよね…


センモニを見ると、カンスト状態の下級魔術師が結構居ました
で、その本人くさい方がプレイしてました
とりあえず隣でちょこっとプレイ
たまにこっち見てくるけど…、どうしてだろうか…


まぁ、ナムコランドは上記の通り、200/100なので人があまり来ないんですよね
というか、駅ビルを梅田の南と位置づけるなら、北のほうはいろいろ苗場になってるっぽいですね
2の頃の準ホームだったのですが、残念
モンテもスゴイコトニなってますからねぇ
まぁ、あの店は店員がかなり嫌な感じなのであまり好きではありませんが



そういえば、ラウンドワン梅田でも喫煙スペースが出来て、隔離されたようですね
ありがたいことです…
個人的なところですが、鼻が弱いので煙草の煙もあまり良くないのですよ



でも、ラウンドワンをホームにすることは無いだろうなぁw


またゼロに戻って2クレ目の全国大会
終わった時にシュローパさんがご来店


ハリウッドザコシショウを見せました









しっかりツボでした







明日はちゃっぱさんに見せないといけませんね?(何


ちなみに、ジャポニカ先生に見せても何のことやらって感じでしたw


その後はトナメを廻したり
ノーラノーラさんを釣って、風邪っぽいのを心配されますた
ありがとうございますです



今日は競馬の萌え問を引き捲りです
R4が競馬なら喜んで使い捲るですよっ



競馬ということで、明日は神戸新聞杯
メイショウサムソンが2年連続の3冠馬を狙って出走します
まぁ、ライバル馬で距離が延びて良さそうなのが少ないので、もしかすると2年連続もありえる予感です
でも、馬券的妙味は中山のオールカマーでしょうかね
やはりバランスオブゲームかなぁ
鉄砲OK、中山OK



明日が本番ではないですが、10月中旬は淀で私と握手(ぇー
スポンサーサイト
  
コメント

ちょっとモンテで他の人のプレイを見てたら
店のおばちゃんに睨まれた人が来ましたよ('A`)
ASTRAY│URL│09/24 23:49│編集

あそこは店員が本当に萎えます
個人的にちょっといろいろあったので、あの店は本当に嫌になりました

梅田なら、あそこが絶対的では無くなりましたので、どうでもいいですw
ひおてぃー@アロエ│URL│09/25 01:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/78-c87b185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
