結局、エンパラ大会は観戦でした、ひおの中の人です



というか、17時10分に乗らないと間に合わないとか不可能なんですが
それでも20人集まってるとか一体



優勝者はシュローパさんでしたおめでとうございます



店名はなんだかよくわからないことになりましたね



「シュローパ対次峰えんぱ裸」




無茶苦茶すぎるんですがwwwwwww



ちなみに読み方は



「しゅろーぱたいじほうえんぱはだか」




おにーさんノリ良すぎw



というわけで、店内対戦から参加です
スポラン2、雑学キューブ(自分だけ1行目の表示)、アニラン4


スポラン2でいけるわけもなく、雑学キューブは未見ばっかり引く罠、アニラン4はやっとこさ300超えるぐらいなので普通です



単に「エッケルザクス」を全速力で並べ替えただけではないだろうか



まぁ、今日のハイライトは



目隠しアニ多答で399点を取った某氏ですw
凄いインパクトでした



帰りはなか卯で飯
とりあえず、岡山遠征の決意は固いです(何



ところで、船越がチーフアナウンサーから一般社員に降格しましたね
大学の頃ならきっと速攻で電話掛かってきて長電話だろうなぁと思いました



でも、船越はカープファンという話を聞いた事あるんですが、如何に?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/77-f9f4b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
