というわけで、16日の夜から17日にかけて岡山のほうへ行ってきました
実は、神戸以西って修学旅行とかそういうことでしか行ったことが無かったりします
東はやたら行ってますが!



さて、今回はタクトカーでの旅でした
まずはタクトたんにありがとうございましたということで



ソニー氏迎撃にキャノンが揺れていたらしいですが、自分は仕事
とりあえず、最寄り駅まで来てくれるらしいので、待つことに


でも、間違いなく出るのが遅れるだろうなぁと思ってたので、もうアミーゴ行きましたw
アミーゴに寄られるとの事だったので



まずはラーメンでも食べましたともんぷち風に(何




河童ラーメン





アミーゴの下にある「河童ラーメン」の何かは忘れたけどとりあえずラーメンです(ぉ
チャーシュートッピングとか替え玉はデフォです
まぁ、悪くは無いのでアミーゴに立ち寄った際は行ってみればいいんじゃないかなと思います
一応、千日前のほうにもあるので関西人はとりあえずチェックしてみればいいんじゃないですかね


その後は適当にQMAしながら待ち
一向に来ないので連絡しようかと思ったところ、連絡で遅れるとの事と知る
とりあえず、ミスドへ行って久々にドーナツを食べてみる
前回の食事から2時間以内



またーりしていると既に到着した模様
アミーゴに移動し、ソニー氏と初対面
噂どおりの方だったのでそれにびっくり(ぇー
賢竜杯のチラシゲット~



…でも、奈良県勢ってあかつきさんが補欠登録されているだけなのですけどね



近くのFriendlyで飯を済ませて一路岡山へと


この状況で軟骨から揚げ頼む俺が居たわけで
レオの人のあのネタオーダーは酷いと思ったw



とりあえず、岡山に行く前に加古川へ寄るとの事なので、勿論流れに身を委ねました
車内ではいろいろトーク
なかなか面白い話が聞けましたよ~

でも、その割りに赤い話が多くなってきてたようなw


そうこうしているうちにジョイプラザ加古川店到着
プレイ中のなるたになるさん、リリアさんがいらっしゃいました

とりあえず、足跡などを付けてお二方と店内対戦を2セット



実はこの時4位2回でしたorz
いろいろグサグサって来て大変でした
まぁ、それでも自分の出題したものが取れたので、納得はしてました



JP加古川




とりあえず、萌え問拾いました


実は知らなかった破綻の事実



ここでは白ニーソを戴いたので、黒ニーソをあげました(何



JP加古川が閉店するので、近くに出来た「メガコートスプラ」までなるたになるさんがナビしてくれるとの事、ありがとうございます



というわけで、到着しました
でも、その前にあった「24時間100円ショップ」が謎でしたがw


実は近い




加古川の店舗は競合しているのかどうか知りませんが、近い立地で3店舗があります



ここでは足跡のみ…そしてトナメ優勝
久々のケル組優勝でした
もう、E.T.は忘れられない(何



そしてここでなるたになるさんとお別れ…でも、岡山に行かれるそうで、結局その日のうちに会うことになりましたがw



なるたになるさんとリリアさんありがとうございました



で、ここから一路岡山へ…





雨がきつくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




つか、この弾丸飛び交う戦場みたいな雨はなんだ
マジで怖かったです…



で、岡山へ行く途中にQMAプレイヤーが一度は訪れたい店があるようで行ってきました



「平田食事センター」




察しのよい方ならわかるかと思いますが、そういうことですw
ここではQMA1の頃に筐体があったらしいのですが、現在は撤去されているようです
ご飯が美味しいとの事なので、興味がそそられました



すっ飛ばして、着きました平田食事センター




ひらしょく




気が出るって何





で、ここには併設されている形でQMA設置店舗(楽遊楽座)があるとのことなので、足跡



しょくじせんたーとなり




ここではエメラルド杯というここを逃すと一生取れなさそうなものが発生



しましたが、4位でしたorz
というか、この時間帯はカオスですね
メンテタイムに突入したので、平田食事センターで飯


私は肉うどんを頼みましたが、肉が美味しかったです
というか、ガチで美味いのでびっくりしてましたw



しかし、どうして平田食事センターには





三国志大戦があるんでしょう?






アンバランスさが面白かったですw




とりあえず、タクトカーで眠る
2時間程度寝た後に朝QMA
いきなりNOBU氏が釣れましたw


そこそこに終わらせて次はBBH
途中からCOMのホークスにヌッコロされそうですたorz
強いよ純正ホークス



で、ここからテクノへ~というところで今日は終了です




とりあえず身体がアレなので寝ます
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/74-4114c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
