とりあえず、越中がえらい勢いで伸びてるんですが<挨拶




越中が14回とかどうなんですか
ケンカハヤメテ




甚久寿で来た人って凄すぎませんか…
どれだけ野球狂なんですか




大道 みりす で検索かけてきたのはオソロシス
何処に接点があるのかとk(ry



晴れ晴れユカイの画像なんてないですよ!( ゚д゚)




まぁ、それで何が言いたいかというと…








アニラン6が1日で26件観測されたこと






いくらなんでもひどすぎるorz





最近は問題の整理が忙しくてあまりQMAする気が起こらないのじゃよー
いや、本当にスゴイコトニなってまして




明日はちょろっとするかもしれません
スポンサーサイト
  
コメント

アニラン6で検索してやってきました。
結構簡単に発見できましたw
アーニャ│URL│09/12 00:37│編集

わ、意外と簡単に発見できたー☆


…いや、それで来なくていいじゃないすかorz
ひおてぃー@アロエ│URL│09/12 00:50│編集

それ自分自分>アニラン6
連打しましたw
サドデレのひと│URL│09/12 00:58│編集
コンバット越中ではないのです
世の中には「QMA」と「越中詩郎」を愛する方が多いようで。と言いつつ、逆にのべ人数じゃなかったらビビりますが。一人でも平成維震軍…っと。

しかし、ちゃんとカウントされてるんですね~、実験した甲斐がありましたよ、また何か設置しにきますね。
シュローパ│URL│09/12 01:12│編集
じつはCGS
大道せんせーはミートしか上がってくれないのでいつまでたってもホームランが打てません。
けっこう綺麗にセンター返しはしてくださるのですが。
・・・・・・流し打ちは?

久々に野球狂の詩が読みたくなりました
みりす│URL│09/12 09:37│編集

前回この流れに乗りそびれてしまっていたので、遅ればせながらとりあえずこの場を借りて自分も1つ設置しときます。



「やしきたかじん お笑い」
もんぷち│URL│09/12 21:56│編集
この上の人々は一体
うちのブログで自分のCNで来た人少ない罠

>サドデレさま
やっぱりwwwww
だから若干色々仕込みましたよー(ぉ

>シュローパさま
まさに一人で平成維新軍じゃないですか(ぉ
うちのブログが色物になっていく姿は…

元々、色物とか言われたらそうですかそうですねって感じですけど(ぁ

>みりすさま
まぁ、センター返しはもしかしたらありえるかもしれませんが
でも、流し打ちが無いのは大道っぽくないです、ねー、アーニャさん(何故

うちはアニメでしか見たこと無いんですよね
最近追加されたと思われる、殿馬の秘打多答は萌問です(ぉ

>もんぷちさま
それで本当に引っかかったら、たかじんの立つ瀬がwwww

って、元々そっちのほうが、「やしきたかじん 歌手」よりも多かったと思いますけどねw
ひおてぃー@アロエ│URL│09/12 22:48│編集

なんか期待されてる!
ちなみに大道先生流し打ちのスキルは持っていますよ。

うまいこと決めてくれるかどうかは別問題ですが…
アーニャ│URL│09/13 02:06│編集
純正ホークスこわいんですがが
今日はCOM相手に引き分けにされましたorz

大道に流し打ちが無いとすれば、小池のあのパラメータと同様な感じだと思ったんですよ

でも、今年の成績に関してはコンマイに文句言いにくい罠w
ひおてぃー@アロエ│URL│09/17 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/72-5b91c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
