げーのーむり!<挨拶



さて、昨日お会いした皆様お疲れ様でした
何故あんなに人が集まったのか不思議で仕方ないですね
まぁ、週末っていうのもあるんでしょうけど



やっぱり、あんなグロイ縛りは身体に良くないみたいですねw
確かに、あそこまで緑緑して、苦手な形式だったら、らめぇ~(氏




つーか、アレってボクのガチなんですよorz
ガチであんなものなので、本当に辛いんですが



再び芸能が下げ止まらなくなってる罠
もう気にしても仕方ないのですけど



中森明菜じゃ古すぎて、175Rじゃデビュー曲の辻褄が合わない(何
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/71-35fcc2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
