fc2ブログ
つーわけで、ネタがございません


だから、8月度の検索ワードランキング晒しですよー
項目は61個あるので、多少長いです
コメント等は続きに書きますので



1 qma チケットぴあ 10 10.86%
2 heokyun.blog70.fc2.com/ 4 4.34%
3 メダルアミーゴ 3 3.26%
4 QMA ウェアハウス市川 3 3.26%
5 qma チケットぴあ 3 3.26%
6 †††††††††††††††††† 3 3.26%
7 4Kのれきし 3 3.26%
8 長原成樹 3 3.26%
9 ユウきゅん 2 2.17%
10 qma ぴあの人 2 2.17%
11 QMA ユーリル 2 2.17%
12 じんぎすさん 2 2.17%
13 まほうやん 2 2.17%
14 りょうすい QMA 2 2.17%
15 エルロフト大会 2 2.17%
16 コンプ H's アロエ 1 1.08%
17 スゴイコトニ 1 1.08%
18 タクトの人 1 1.08%
19 プレミアムページ ミランダ 1 1.08%
20 カロン QMA 1 1.08%
21 エロイすずか 1 1.08%
22 メダル CUE 高田 1 1.08%
23 奈良県 空きテナント 1 1.08%
24 小坂誠 同人 1 1.08%
25 晴れ晴れユカイ 1 1.08%
26 芸R2 1 1.08%
27 菴†††† qma 1 1.08%
28 賢竜杯 1 1.08%
29 長原 成樹 1 1.08%
30 CUE 大和高田 ブログ 1 1.08%
31 QMA かなめJUN 1 1.08%
32 QMA アプセット 1 1.08%
33 QMA バルンガ 1 1.08%
34 QMA ナナキ 1 1.08%
35 QMAアプセット 1 1.08%
36 QMA ざらこ 1 1.08%
37 CUE 大和高田 1 1.08%
38 CUE蕭†††† 1 1.08%
39 QMA キュンきゅん 1 1.08%
40 QMA サド 1 1.08%
41 QMA レオパルドン 1 1.08%
42 QMA ナナキ 1 1.08%
43 QMA プレミアムページ 1 1.08%
44 QMA 賢竜杯 1 1.08%
45 QMA ひおの人 1 1.08%
46 QMA キュンきゅん 1 1.08%
47 QMA ナナキ 1 1.08%
48 QMA 画像 ユウ 1 1.08%
49 qma ぴあ氏 1 1.08%
50 qma くそなえ 1 1.08%
51 qma しまつむぎ 1 1.08%
52 qma とよひろ 1 1.08%
53 qma プレミアム ミランダ 1 1.08%
54 qma プレミアムページ ミランダ 1 1.08%
55 えろい先輩 1 1.08%
56 くらーけん QMA ブログ 1 1.08%
57 くらーけん QMA 1 1.08%
58 ざらこ 1 1.08%
59 じんぎすさん アロエ 1 1.08%
60 アイマス コール表 1 1.08%
61 アルカディア新世界 1 1.08%





まず、ぴあの人でググる人多すぎます
さすが有名人


って、本人のブログは?w



で、気になったところを抜粋


8 長原成樹 3 3.26%
29 長原 成樹 1 1.08%

ご苦労様です(ぉ
そのワードでググってまさかここに来るとか想像してなかったでしょうね
記念すべき1回目が、長原だった記憶があります
案外、長原を気にする人が多いんですね


16 コンプ H's アロエ 1 1.08%

一瞬何のことかサパーリ
ググったらゆりしーのアレでした
ゆりしーかわいいよゆりしー


17 スゴイコトニ 1 1.08%

そりゃこんな言葉で引っかかって踏まれてるのがスゴイコトニ


21 エロイすずか 1 1.08%

( ゚д゚)

で、ググったら、爆ラジの「みえまん&いわちんの、私はこんなん、俺のはこんなんだ」のコーナー紹介してるページ見つけてwktk(ぁ

余談ですが、爆ラジで葉書を読まれてしまったことあったり(ぉ



23 奈良県 空きテナント 1 1.08%

どうしてここへ…?


24 小坂誠 同人 1 1.08%

だからー、どうしてこのキーワードなわけですか
小坂本があるでおkですか?
相手は誰なんだろうと一瞬気になった罠


26 芸R2 1 1.08%

一応、60%はありますよ!
そろそろ切ってもおかしくないけどorz


40 QMA サド 1 1.08%

むしろ自分はMなのですが(ぉ


55 えろい先輩 1 1.08%

サドデレ先輩のことですよね!(ぁ


60 アイマス コール表 1 1.08%

やったことないですから!
コールはともかく、アイマスやったことないですから!
コールはかなりいいですよ、モモーイとかお勧めですよ




とりあえず、エロイとかで来た人と、小坂で来た人は凄いなぁ
スポンサーサイト



  
コメント
チケットぴあのブログではないのです
ぴあの人大人気ですね~、1位を記念してコミケにでも連れて行ってあげてください。

このキーワードってのはコメント欄のも含まれるんですかね?もしそうなんだったら、せっかくなんでキーワードを設置していきますね。





越中詩郎
シュローパ│URL│09/06 00:02│編集
また伝説を作るんですか
あの人はなんでコミケに行ったのかよくわからなかったのですが(酷
さすがに一度も聞いた事無い罠


キーワードはどこまで含まれるかは知りませんが
どうして越中なのかとk(ry


数日後に検索すれば引っかかるかもしれませんねw
ひおてぃー@アロエ│URL│09/06 00:47│編集
(゚∀゚)
ナナキさんの名前はあるのに、自分の名前が無いところが、キャノンにおける自分の位置を如実に表している気がしますw

だって自分は地味賢だし(゚∀゚)

とりあえずキーワード設置。

むっちりむうにぃ
アニキュのひと│URL│09/06 07:27│編集
謎解析
いやー、お互い検索ワードは「なんじゃこりゃ」の連続ですねぇ。

では、折角ですから私もネタを投下していきますね。



パン食い競争
紫苑 兼光│URL│09/06 15:35│編集
それはない
>実は青い人(ぉ
あなたが地味賢なら、大半のその位置にあるプレーヤーはどう名乗ればw

十兵衛ちゃんなのはわかるんですが、それ以外はわかりません
で、また関係ないワードですねw

>Sinさん
まぁ、本当によくわかりませんよ
それで来たのならどういう状況なのかと説明して欲しいぐらいです

とりあえず、メロンパンはかりかりでもふもふですよ(何
ひおてぃー@アロエ│URL│09/06 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/70-90c10647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)