まずは、まだ1週間程度しか経っていないのに1000HIT近くになっていて驚いてます
こんな場末のブログに足を運んでいただきありがとうございます
ぽじカンさんにリンク張られたら一気に3倍程度のアクセスになるというのが一番のサプライズ
さすがアロエ総合サイトです

これからもまったりまったりやっていくので、生暖かい目でお願いします



それでは今日の出来事



アロエ抱き枕、私は一向に構わんっっ!!!!<挨拶




こんばんは、抱き枕は等身大がいいと思うます、ひおの中の人です
でも、夏場の抱き枕は非常に諸刃の剣なので、注意が必要です
汗は大敵です


今日はゼロで、次峰さん・ぴあさん・パッフェルさん・バビヤールさん・もんぷちさんに会って、その後はモスバーガーへ



モスで見つけちゃった!





グァバアロエたん¥330







グァバアロエ(¥330)








そんなわけで、グァバアロエたんです

もうねもうね…、ぐちゃぐちゃに掻き回したです
そしたら赤い色が広がってですね
その掻き混ぜたところにスプーンを突っ込んでですね
その掬ったものを口に運ぶと、非常に甘くて美味しかったですね
もう病みつきになるぐらいです
やっぱり辞めらんないわ、これは




…上手く書こうとも思ってなかったけど、ヒドスギスorz



そんなわけで、このメニューは季節限定だそうなので、食べたい方はお早めに~




そういえば、関西スレ見てたら、関西店舗の賢者Wikiが出来てましたね
うちも何故か載っていましたが、疑問に思うことがあるんですよね



ひおてぃー、キュンきゅん両方ともどうやって見つけてきて、その所属店舗にしたんですかね?
確かに正解ではありますが…、直接見ないとおそらく知り得ない情報ですよ
ここに書いてる出没場所は、梅田界隈ですし




でも、申し訳ないところもあるんですよね
まぁ、その辺は時が来てからってことで





明日も仕事…、アチョーのランバトは無理ですw
あ、あと、アミュージアム茶屋町で24日にスポーツ縛り大会があるようです
自分としては美味しいんですが、その日は無理です関東ですw


さぁ、近づいてきたです(`・ω・´)
スポンサーサイト
  
コメント
グアバアロエ
こんばんわ~。
オレもグアバアロエは毎週のように食べてますよ!
ちなみに玄米シェークはここ数年ビミョウに名前と変えながらも毎年やってる気がします。
ライチアロエとか、パッションアロエとか、、、。(毎年食べてます~。)
来年は何アロエになるんでしょうか、楽しみです。
ちえぱん│URL│06/17 01:01│編集
毎年だったのですか
そうだったのですか、毎年アロエで季節限定があるとは知りませんでした
マクドは勿論のこと、ファーストフードは殆ど行きませんしね
今回は、ラーメンの流れを断ち切れてよかったです(ぇ

…じゃあ、じんぎすアロエで(マテ
ひおじんぎすきゅん│URL│06/17 01:17│編集
多分大城の罠
ひおてぃーは、アロエたんの秘所を執拗にかき回した。
そうすることによって仄かに赤く色づいた部分に、屹立したものを差し込む。
溢れ出るものを掬い上げると、言葉にならない甘さが舌に伝わり、ひおてぃーを深く喜ばせた。


2秒で考えた。勢いでやった。後悔は17%しかしていない(ぉ
文字概念下の人│URL│06/17 01:49│編集
何のプロ?とか聞かないように!
ちょwwwホンマにネタにしよったwww

しかし「アロエをかき混ぜておいしく戴きました」的なことを書くとは聞いてたが、まさかそこまでやるとは…

さすがプロは違う(ぇ
もんぷティ@白クララ│URL│06/17 02:17│編集
巧妙すぎる罠
>サドデレマスターさま
ちょwwwもうちょっとぐらい後悔してくださいwwwww
朝、電車の中でチェックしたら吹いたじゃないですか

自分の文章は、グァバアロエの美味しさを伝えただけのはず…!
待て、あわてるな、これはk(ry


>もんぷちーさん
どんなプロなんだとk(ry

いやいや、美味しく戴いたことをかなり伝えたつもりですが
というか、そんなにエロかったですか?

…ブレンの人のほうがエロくないですか?(ぉ
ひおてぃー@雷の眷族│URL│06/18 00:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/7-b4a689e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
