今日はこの一言に集約されました、ひおの中の人ですこんばんは



詳しくはあの焼肉屋へGO!



というわけで、賢聖杯でした~


結果は既に公式ブログでも出ているので割愛


セレネさんおめでとうございます!


で、自分は2回戦敗退でした


1回戦が、Z氏、なぎさたん氏、すこーぷ氏

芸能並べ替え選んだのは、アニゲ使い(Z氏、なぎさたん氏)が居たからです
本当はアニゲ連想を使いたかったんですが

いい風向き(スポ○×)もありましたが、学問○×で捲られそうに…

なりましたが、何とか1位通過です
芸能並べ替えが思惑以上にいい方向に働きました


2回戦は、NOBU氏、DNP氏、サツマ氏


っていうか、強いぉ…
スポラン1で無難にまとめましたが、他の出題形式(雑タイ×2、芸順)で結果的には撃沈
3位でしたが、満足はしております



今回はタクトたん大立ち回り
アレさえなければ…、ファイナリストというところまで
個人的には、スポラン4で競馬問題を答えてたのが非常に印象的でした


アフターの店内対戦で野球縛り


一応、ダイブとタイポ除けば問題なしな問題でしたが、その辺含めて焦るなってことですね
っていうか、嶋清一ハァハァ



呑み会はがんでん氏にいろいろ迫ってたかも~



最後に、ちゅるやさんありがとう<某人
他の目的は、それとシュローパさんにタモリ倶楽部の「日本キャンペーンソング大賞」で取り上げられてたとあるネタを話すためでした
やっぱり岡山ですよね


というわけで、某宇宙人の人とサドい先輩のネタを振ったりして満足ですっ



次は…、岡山ですね
いろいろ楽しみですよー




んで、ここからは本当にあった話



1回戦終了して、もしももんぷちさんと当たった時に、何を投げるかという話をしてました
で、もんぷちさんがスポラン1を熱望してました
「近鉄問題来い」とw


非常に強い口調で「絶対投げないから」と言いましたけどー(ぉ






でも、下のようなこと言われたんですよ



も「赤堀問題おねがいします」



とか言われて、自分の番が
幸い、もんぷちさんと同じ組じゃないので、スポラン1を投げたわけですよ






1問目正解率9%…
文字盤見たら四文字で…
ま、まさか…




赤堀でしたよwwwww




アレは本気でびびりました
なんでそんなタイミングで引くかなぁ
もちろんおいしくいただきまーす(ぉ













で、当の本人が見てないオチ







かなり内々な話ですが、正直びっくりしましたよ
そんな感じで、サドデレ先輩も拾ってみては(ぇ
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/69-76720686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
