今日はおニューのメガネを買ってきたのー



早くブレン先輩を釣り上げて、その名前がよく見えるようにー

















って、また釣れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz






はい、こんばんは、今日も釣れなかったひおの人です



今日は朝からQMA!
午前中有休を戴いて、メガネを取りに行って、その後にQMA
午前といえば、ブレン先輩
だからブレン先輩を張ってたんですが








フィーナ2氏、いとうのいぢ氏と楽しく過ごさせていただきました(ぁ






いきなりフィーナ2氏から「ひおさんのほうがえろい」発言




待て、あわてるな。これはブレン先輩の罠だ




罠は間違いなかった…、ただ、仕込みの具合から言えば、何故にエロイ流れになったのかわからないんですが…







やっぱり、某氏の持ちネタをパクったからですか?(ぇ




そして、いとうのいぢ氏には、
ねんがんの ふじつぼましーんを うちこんだぞ




暑い中あの列をご苦労様です(`・ω・´)




まぁ、ブレン様寂しそう認定は、HUMが少ないと嘆かれてたのでということ




だって、こっちは思ったよりも人が居てたから…




あー、午前って面白いですね!
あんまり見たこと無い人が多かったですし
こちらは18時からしか居れないので






もう、ブレン先輩と当たらないのはそういうコンマイの仕様だということにしておきましょう(ぉ
スポンサーサイト
  
コメント
うわー
べ、別に羨ましくなんかないですわっ(何





ムキィー、ジェラスィー
ブレン先輩屋さん│URL│08/22 23:44│編集

あのチビキャラシャロン様を思い浮かべたではないですか


なんだかんだで一番暗躍してたのはブレン先輩ではないかと思ったわけで
ひおてぃー@アロエ│URL│08/23 00:19│編集
はじめまして
今日はネタを振っていただきありがとうございました。
いやーあの列の長さのうえ超牛歩でしたからねw
なかなか大変でした…

それではまたマッチングした際はよろしくお願いします。
いとうのいぢ│URL│08/23 00:21│編集
ありがとうございます
初めまして~
いきなり「ふじつぼましーん」と打たれたのでびっくりされたのではないかと思います
個人的には、「ゆにぞーーーーん」とか打つのもアリかとは思ったのですが…(ぁ

こちらは、まだ捌きの早い列に並んでたので良かったですけど…
捌きの遅い列で並んでると、かなり精神的疲労が大きいかと思います

こちらこそ宜しくお願いしますー
ひおてぃー@アロエ│URL│08/23 23:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/60-98d7e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
