今日は梅田の新しいQMA設置店舗へ
4サテ予習1回
タイトー系の店舗です


まぁ、これと言って特徴のある店舗ってことはないので



あ、オフィシャルの店舗検索に載っていないので、アバウトな場所で
お初天神にあります
向かいが、居酒屋チェーン店
近くに学校があるところのゲーセンです





んで、今日はゼロで凄いゲームを見ました




「リアルアンドフェイク」





先日、梅田の賢者達の話題を攫ったゲームだそうです




まぁ、見てみたのですが、要するに間違い探しです
2つの絵を見比べて間違いを探す単純なゲームです




が…、何故か光の当たり方とか微妙な間違いが多いんですけど?
そんなの無理だよっていうようなものが見られます




その間違い探しをする絵なのですが
基本的には女性の絵です
というか、女性しか出てきません
たまにはえろいのもあります






こうやってプレイヤーの心理を掻き乱しているのですね!(違





まぁ、それよりも途中のボーナスステージですよ…
今まで間違いを探してきたのにもかかわらず







どうしてヘリを撃ち落すゲームになってるんだ









この間違い探しは誰かに狙われながら行っているでFA




いろいろ突っ込みどころ満載のゲームですが
一番びっくりしたのが、同じ名前の方が1~3位まで独占してました





そのスコアが、697万点




ちなみに、Sinさん、VENUS7さん、シュローパさん、俺の大友中カルテットで臨んで180万点そこそこですよ



このプレイヤーは一体何者なのか?
謎過ぎます




というか、絵がエロイ時があるので、ストレートな表現で教えてあげるのは危険ですね
だから1人専用なのかと納得




っていうか、これを1人ではよーできんけど…
まぁ、ネタ程度にやってみるのも良いかもしれませんよ?
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/59-a74dc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
