タイトルに他意はないです



…本当ですよ?



未開封でやってないし




今日も朝からアミーゴです
行ったのはいいんですが、昨日やってた連コの人のうちの1人が朝からやってましたよ
相変わらずの様子でした(´・ω・`)



アミーゴはやっぱり調子が上がらないなぁ…



で、みりす氏とマッチング
フィーナ2氏と楽しそうにチャットしてたので、割り込んでみる(ぉ




えろい言われました(・∀・)



その時の自分の言葉が







( ゚∀゚)<えろえろよーっ







某氏ごめんなさいorz




それでも決勝まで行きました
みりす氏がスポエフェ投げてきてくれたのに…









学ラン4開いてませんorz








だって、学ラン3がわからないんですもの…






でも、こういうことがあるので頑張って学ラン4までは出します…

ちなみに、ランダム開いてないのは



ノンジャンル1~5
芸能1~5
雑学1~5
学問3~5






やる気なさ杉orz





12時ごろに撤退して、高校野球を見てました



あぁぁぁぁぁ、行けばよかった…



最後まで見届けたので、キャノンへ



連コはマシになってました



エレの人と会って、27日の大会はエレの人が居ないということを聞かされる




つーわけで、そういうことです(何



大会参加しようと思う人はそのあたり宜しくです




さぁて、来週はペースダウンですかね…
スポンサーサイト
  
コメント
やっぱり
エロくない男というのはどうかと思うわけですよ。
昨日はスポラン4をありがとうございました。学ラン4のほうは無理しないで下さいませ。アニラン6があれば無理してでも開けさせたいと思うのですが。
初めての書き込みがこんなんで本当にごめんなさい。今後ともよろしくお願いいたします。
みりす│URL│08/21 12:28│編集
えろいよいこと
まぁ、健全な証拠ですよねっ

昨日はありがとうございました
最近はスポエフェ予習もしてないので未見をやたら引きますけど、頑張ってます
学ラン4はランダムの中で一番低いのですよ
だから対策はしないといけないわけで…
というか学問はランダム1と日本史ぐらいしかまともに出来ませんから、多少は頑張ろうかと
まぁ、アニラン6があるなら勿論開けてますヽ(´ー`)ノ

今後も宜しくお願い致します~
スポラン4しか投げれませんけど…
ひおてぃー@アロエ│URL│08/22 00:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/58-52fc30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
