さて、大海参加者の皆様お疲れ様でした(デフォ



結果は、某掲示板の近畿QMAスレでチケットぴあの人が書いてるので割愛(ぉ




で、2おん2ということは、当然自分にもパートナーが居るわけで


はすたあさんだったのですが
ちょwwwおはなさんwwwwww
ボクは緑竜



でも、芸能並び替えなのでまだ良かったかも
そこそこには予習してますからね


つーか、スポラン1頑張りますorz
あの様はなんだ(´・ω・`)



1回戦で、ジャポニカさん&CPOさんペアと当たるも、何とかスポラン1で凌いだんですが


2回戦の、ナナキさん&ユーリルさんペア


ものの見事に雑タイで撃沈orz
っていうか、タイピングなんて何も対策してないYO!
スポですらやってないんですがが


こちらは差が詰まらずあえなく敗退


というか、そんなに押さえる余裕が無いんですけどorz
雑学はキューブ以外できないんぢゃよ



はすたあさんありがとうございましたー




店内対戦で、スポラン1ヲタが頭を抱える問題が出たりして面白かったですよ
しはすせんせいありがとうー



とりあえず、今日は学エフェ縛りでモタクトくんに勝てたのがよかった
ちょこっとやってても武器ではないんですよ…
でも、2の頃はちょこっと決勝で投げる場合もあったり
3になってからは、決勝で使ってくる人が居たので対策はある程度してました
でも、単独不正解結構多かったので、まだ不足は不足してるかも
つーか、りょうすいさん早すぎですwww



ところで、今日は誰かがトナメやってるのをチラッと見て


芸キューでCOMが「ブレンヒルト」って答えててビクーリ


さすが1st.Gの魔女は違う(ぉ



余談ですが、キャノンに38人も来るとは思わなかったですよw
キャノン・エンパラはだんだん上のほうへ上がっている感じですね


来月はコミトレと被るかもしれないなぁ
まぁ、コミトレを昼までに終わらせれば問題は無いかな…



コミケの落穂拾いはコミトレです(ぉ

さて、雑学キューブの予習




グロイ、グロイヨ(((;゚Д゚)))




やっぱりあの時期にやらなくてよかた…
スポンサーサイト
  
コメント
ちょwwwおまwww
あ、タイトルは前記事からコピペです(酷

だからどうしてあなた(正確には違いますが)は引きが以下略
難問で6文字の時に叩き込まれたことは何度かありますが、キューブだったかなあ……。

とりあえず知ってる方にはブのひととかブレンとか呼ばれるので犯人わかりません。
犯人わかったら吊るし上げておいてくださいw


それはそうと、雑学キューブのグロ問plz
新問題3つしか見ませんでしたよ……。
1st-Gのひと│URL│07/31 00:42│編集
ひどす.・゚・(ノд`)・゚・.
というか、それはこちらの引きなのか.・゚・(ノд`)・゚・.
答えの語感はあまり似てなかったような気がしますけどね
まず、犯人はわかりませんのでw


ぇー、頑張って予習廻してください(マテ
ひおてぃー@アロエ│URL│08/01 00:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/47-24dd565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
