萌え問キタコレ言ったから、今日のブログは萌え問記念日<挨拶




陳腐だ、陳腐すぎる





というわけで、今日は萌え問をいろいろですよ
自分的萌え問なので、みんなが萌えるかどうかは知りません(ぉ




仙台育英






帝京高校吉岡VS仙台育英大越
というか、大越って今は何をしてるんですか?
確か、大学受験とかどうとか言ってたような気がします




パレードじゃないよ






わかる人はわかるネタなので華麗にヌルー





折角だから






コンバット+越前のネーミングセンスは凄いと思うんですよ
デフォ変換が「デスクリム損」だった件について


いや、きっとそこまで間違って居ないとは思うんだ




せっかくだからおれはこのgdgdブログを書き終わるぜ





本当にgdgdでごめんなさーい.・゚・(ノд`)・゚・.
  
コメント
「スタッフ」は「STUFF」ではないのです
越前康介問題の選択肢がQMA2の時と変わっている件について。
確か、QMA2の時は越前・越中・越後・美作だった気がします、「コンバット美作」より「コンバット武蔵」の方が強そうですが両方不正解・・・と。

デス様と関係ないですが、上の4つの選択肢を書いていると、昔オールザッツ漫才でケンコバが越中詩郎のモノマネをやってたのを思い出しました、ヒップアタックマンセ~。

シュローパ│URL│07/29 02:21│編集

デス様のその問題名前ではなくてコードネームだと突っ込みを入れたい
本名は越前康介‥‥なんで知っているかってことはお察しください
ちゃー│URL│07/29 09:45│編集
揃いも揃って
ま・た・え・ち・ぜ・ん・かw

>シュローパさん
レスする前に既にお会いしているわけですが(ぉ

話したように、越中は思いついたんですよ
でも、ケンコバが越中のモノマネというところまではなかなか

単純に、戦場で越中が敵兵にヒップアタックかましていくとかぐらいしか(マテ


>ちゃーさん
まぁ、ちゃーさんは知ってると思います
だってちゃーさんだし(何
ひおてぃー@アロエ│URL│07/30 01:53│編集
競馬の知識は全て漫画から得ました
めっきり「オースミパレード」だと思ってました。この問題未見だけど、遭遇したらおいしくいただく事にします♪
ちえぱん│URL│07/30 23:58│編集
アニゲの知識は同人誌から
いや、得てません(何

そうなんですよ、パレードじゃないんですよ
英語で豹がレパードです
ひおてぃー@アロエ│URL│07/31 00:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/46-bcde18bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
