ダメ問








はい、サドの方(マテ





いやー、これ以降一度も見て無いですけど、本物ですよ?
別に望まざるほうに萌え問が行くのはよくあることですorz




コール







もうコール忘れちゃったよ
そういえば、8月にアルバム出ますね~
購入しちゃうよ~
CDにどれだけ金使ってるかわからんけど買っちゃうよ~





はいはい、これで寝た官僚(デフォ




実は重大なことに気づきました
今週は雑学キューブを自粛したほうが良いことに




漏れは武器を投げても新問を引けないからorz




先々週の俺は本当に酷かった(´・ω・`)


それなら芸能多答と思い、今日の決勝はそれで固定しました
まだ自分に刺さることもありながらも、良い感じです
意外と芸能多答は楽しかった


映画はともかく、歌手とかなら結構楽しめるんですよね
そう思うと意外と出来る



…よくよく考えれば自分は緑色なのに多答というのは凄くアンバランスだなぁ




あー、もう少し余裕が出来たら、QMAサークルっぽいリストくさいのを上げてみますかね
別にそこで何が売られてるとかは調べないけども





だって、島買いをお願いしますので(ぉ
スポンサーサイト
  
コメント
えーと
先々週は私のほうが余程酷かった気がするのですが如何か。

芸能多答はアナウンサーがさっぱりわかりません。




とりあえず今週中に引けなかったら吸われたということにして呪いますw


つかその順番当ては時間内に入れないとNO!!みたいな。



そういえば毎回カタログだけは見てるのですが、終わりのクロニクル本ないですなあ……。
サドの人│URL│07/25 23:12│編集
探すのが難しい
ぶっちゃけ、どのジャンルに属しているのかわからないので(´・ω・`)
男性向けを見るのはめどいです

芸能多答は主演男優賞とかよくわかりません

で、結局漏れは呪われるのですかorz

い、いや、4秒ほどフリーズしてしまい、気づいたらこんなことにー


で、QMAサークルリストは、煉瓦さんのところに素晴らしいものがあるので、個人的に欲しいリストに変更します(ぉ
キュンきゅんのひお│URL│07/26 00:14│編集
雑キュの追加はないのです(?)
早めに雑キュの新問探しを打ち切って正解かもしれませんよ。
僕もQMA2の新問配信の時期に15クレ連続で芸タイを予習したのに1問も出てこなくて、結局その月の配信では完全に芸タイの新問は0問だったという1500円返せゴルァ!な事もあったんで。
何処に何問入ってるのか詳しく書いてくれりゃ効率良く予習出来るんですがね~、そんなことを気にする辺りがライトユーザーと○人の違いかと感じたりもする今日この頃。
シュローパ│URL│07/26 00:51│編集
いや、1問だけ見てるんですよ
別に難しくない問題だったので存在自体を放置してました

まぁ、それよりも多答を使いたいという願望が強くて
あと、キューブとかエフェクトは新問追加があまりないなぁ、というのは体感してましたし

いや、僕は一度もどこにどれだけ入ってるかなんて気にしたことは無いので、雑学に関しては(ぉ
スポーツはR1とR4の一部は凄く気になって仕方ないです

廃人乙って感じですねorz
キュンきゅんのひお│URL│07/26 01:14│編集

外がやたら多い気がします<白新問
予選で出たら4~5問が新問だったりで・・・
回収できるのはいいのですが、その分自爆も多々あったりです orz

某氏が間違えていたと思うます<ひよりんの中の人(そっちか)
ゆーき(タクトのなかのひと)│URL│07/26 11:10│編集
懇願
島買いおねがいします!(ぉ



多答多いですね
芸能多答を配信週に投げてて、見たこと無い問題が続きますからorz
エフェクト・キューブが冷遇されてるんですか.・゚・(ノд`)・゚・.

ながとさんの中の人のほうがいいとか言ってたくせにー(ぉ
キュンきゅんのひお│URL│07/27 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/44-9c8afce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
