タイトルは察して<挨拶



結局初日は無理なので煉瓦さんスマソorz
3日目は行けるので、よしはる。さんのところに行きますー




ところで、QMAカットらしきものは初日と3日目にありましたね



毎回恒例(1回しかやってねーよ)のサークルカットチェックしようかと思ったけど、到底フォローできないのでやめます(ぉ



初日は仕事がありますので無理ですorz
っていうか、7月決算の会社は8月から忙しいのぢゃよ.・゚・(ノд`)・゚・.



3日目は勿論参戦です
Looking For Aloe




まぁ、大してないだろうけども(ぉ






また猫禁でどれだけ本を買うのかわからない罠orz





2種類11冊ずつとかいう買い物をやったからなぁ!(´・ω・`)




というわけで、3日目で重さに喘いでいる僕を見たら生暖かい目で見守ると良いです




まぁ、3日目の昼にはどこかで大会があるみたいなんですけど、コミケのほうが自分にとってウェイトが大きいので回避です(ぉ
2日目なら行こうかなとも思ったんですが…
  
コメント

えーっと、3日目のQMA島を巡っていれば、バッタリと遭うかもしれませんのでよろしくお願いします(・∀・)
煉瓦│URL│07/25 21:29│編集
どうなるかはわからないのですが
いやいや、どうせ壁周りしてるので、何時になるかわからないんですよね…

その時は宜しくお願いします
ひおさんだーそん│URL│07/25 22:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/43-45630049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
