何故か今日はキャノンで100円2クレ
お金半分で出来るのは良いですね


何かあったんですが、無かった事にしておきます(何
アルーのキャラがいろいろありまして



んで、芸能一問多答ですが…、予習で初見ばっかりですorz
まぁ、配信週直後なのでバッチリいろいろ問題を見れましたが
頑張るモチベーションは十分なので、頑張りますよ(`・ω・´)



雑学キューブは新問が1問しか引けてません(´・ω・`)
また自分の武器が新問引かない状態になるのかなぁ.・゚・(ノд`)・゚・.




エレの人がキャノンで交渉してましたので、店名も30日は大会との店名に
結構面白いので楽しみですよー




まぁ、予定が合いそうで興味がおありの方がいらっしゃいましたら、30日の15時までにキャノンですよー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/42-e35ebf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
