今日は芸能多答を投げてみたけども、やはり完成度が低いです





っていうか、芸能新問配信されてて、未見ばかり引いてくるからなぁorz




予習ではある程度取れるんですけどね



ま、明日はアチョーで会える人は会いましょう



そしてバトンが



ブレンの方怖いわぁ





指定コード…【金猫】
…えぐるなー.・゚・(ノд`)・゚・.


最近思う【金猫】
思うことなんてないよ!


この【金猫】に感動
ねこねこせんせいだったことにかんどうしますた(ぉ


直感的【金猫】
ねこねこせんせーヽ(´ー`)ノ


好きな【金猫】
……絵師(ぉ


こんな【金猫】は嫌だ!!
ねこねこせんせいじゃない金猫
いや、もうえぐらないで.・゚・(ノд`)・゚・.




この世に【金猫】がなかったら
単に、うちのQMA2の頃のメインカードの名前が違うものになってたと思うます
むしろ、8月関連のになってたでしょう(ぉ

だって、2の頃のサブカは、らっぴー@アロエだもーん


あと、現金と祖父地図のポイントカードが帰ってくるとか(マテ



それと、「WinterTail」が出たかもしれないなぁ(酷
めっちゃ期待してるんですけどー!





やっぱ無理かな…orz





次に回す5人(【指定】付きで)

5人もアニラン6やってそうなプレイヤーが思い浮かばない


タクトたん【ショコラ】



でいいや(ぉ
  
コメント
あーと
……別に、アニラン6じゃなくても問題ないような気もするんですが。
レオの人に【サネサネ世代】とかw


にしてもねこねこ先生大好きですね。
一度私の友人と語り合わせてみたいです。
とりあえず奴は白の物語も買っていましたw
サド先輩│URL│07/22 00:32│編集
しまったーー
あ、確かに言われて見れば(ぉ

じゃあ

レオの人【瑞季世代】
アーニャせんせい【純正FSBH】

これで(ぉ


あー、うちも買ってますよ
でも、それは製品版じゃなくて体験版です、きっと
ちなみに、最初にねこねこ先生の本を買ったのって、北海道のイベントの時だったんですが(ぉ
もう4年も前のことですが…
ひおさんだーそん│URL│07/22 09:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/40-eee26f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
