ごめんなさい






つい、カッとなって<挨拶




反省どころか後悔もしてないです(ぉ




つーか、こんなん知らないからorz





自分としてはカタカナなのが心残りです(ぇ





もうダメです
自分の好きなものが来ない限りやる気がおきません
昨日から、学タイ・学多答・芸タイ・芸R2ばっかり
自分が何もしてないものはみなさん対策がされているというのがもうね
学タイはいくら頑張っても頭から抜けるんですがw
カタカナ無理(氏



お馬さんの名前はカタカナじゃないかと言う人嫌いです(ぉ




ところで、また腕が痛いです


原因はわかってますよ



日曜のガシャーンだ…orz



身体の弱さには定評のあるひおの中の人です、ぼんにゅい
  
コメント
移転おめ
今週まだ一度もQMAしてない奈良県民が通りますよ(´・ω・`)

苦手ジャンルは、興味を持てそうな所から行くと良いかと。

っ『シービスケット』
っ『オーシャン・オブ・ファイア』

まずは馬が出てくる映画辺りから入ってみては?

レイジ│URL│06/14 06:17│編集
ありがとうございますー
今日はQMAをしていない奈良県民が通りますよ(`・ω・´)

実は、「シービスケット」は映画を見たことあるどころか、本まで持っているのですw
だから、「シービスケット」ならなんとかなります
下の「オーシャン・オブ・ファイア」は名前は知っているのですが、見ていないです
というか、主演が指輪のアラゴルンなんですねw
一応、指輪とハリポタは押さえてたりします

逆に言えば、自分の映画の知識はそれだけしかない罠(´・ω・`)

でも、馬が出てくる映画だけで満足しそうなんですよねぇ…
馬が出るものを片っ端から観ていけば何か変わるのでしょうか
ひおてぃーさそ│URL│06/14 21:20│編集

|∀・)ヨンダー?
もうね、アルキメデスのストリーキングに萌え萌えでつよ!(えー
えろーす@クララ│URL│06/16 01:27│編集
召喚成功、いらっしゃいませー
たまにプレイヤーのCN作れないかと画策してたりします
前は、「リリック」って作れる問題に遭遇しました
何を言わんとしてるかは秘密です

脳内でアルキメデスがストリーキングしてしまいましたが、アルキメデスを水夏のほうと摩り替えたので違和感は無く
えろげばかりですみません(´・ω・`)

しかし…、アルキメデスぐらいの人物なら逆にストリーキングしててもアリかもです(ぉ
ひおてぃー@アロエ│URL│06/16 01:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/4-d4e0eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
