そうそう、質問があります


来週はアチョーのランバトに久しぶりに参加しようと思うんですよ
かれこれ去年の12月のQMA2ラスト以来なんですが…



確か、エントリーする時に、CNと階級とプレイ店舗を書いた記憶があるんですけど





うちのひおの子で出ようと思ったら



CN:ひおてぃー
階級:賢者参段




は、確定ですけど




ホームがラッキー千葉でプレイ場所は大阪とかいう自分は、店舗のほうはどうすれば??(ぉ
書かなくて良いなら問題は無いんですけど、気になりまして




教えて、熟練者!
スポンサーサイト
  
コメント
そりゃまぁ…。
カードに登録された店舗と、実際のホームは別でも大丈夫だと思います。


(例えば)


ひおっちさんの場合でしたら、ゼロかキャノンでしょうか…まあ、関西圏の方にはバレてますからご安心を(笑)
Sin│URL│07/19 00:42│編集

じゃあもういっそのことゲームイン×ハとかー(ぉ
ラッキー千葉の人│URL│07/19 00:50│編集
ゼロはホームではないのです
そういう時のための「アミュージアムよしもと」。
元・しもやなぎ│URL│07/19 01:18│編集

最初は、素直に相模原オーロと書いたけど、途中からよくプレイしているゲーセン(ニューヒカリ)に変更した私が通りますよヽ(´ー`)ノ
まあ、それの影響で、関西Wikiには何故かニューヒカリ所属の賢者になってしまいましたけどね(笑)
ふな│URL│07/19 08:16│編集
アドバイスありがとうございます
>Sinさん
素直にゼロにしときます
ここでラッキー千葉とか書いて、遠征者とか思われたら面白いけどちょっとh(ry

>千葉の人
それは、チケットぴあ氏が行く予定なのでご安心を(ぇ

>しもやなぎつよし(スポエフェ)さん
それはあなたのことだと思うますw

>ふなさん
なるほど、その経緯でヒカリ賢者になっていたと
アレは間違いじゃないということですね



まぁ、総合すれば、ゲームゼロが妥当ですね
まだ近畿Wikiに居るしw
ひおてぃー@アロエ│URL│07/19 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/38-9dcaad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
