芸能連想カオスorz




というわけでボクの賢聖杯は



ホスト:おとなしサヤさん、ナナキさん、となみゆまさん、私の1回戦で見事に散りましたとさ

それぞれ、ノン並べ替え、芸能連想、学問○×、芸能並べ替え



芸能連想えぐすぎますorz




で、結果


優勝:セレネさん
2位:ジャポニカさん
3位:ナナキさん
4位:DNPさん



多答は強い!


まさにこの一言




というか、今回の賢聖杯は非常に内容の濃い試合が多すぎます
本当に見てて飽きないわ



参加者の皆様お疲れ様でしたー




で、今、打ち上げから帰ってきて日記を書いてるわけです




ビール5杯ほど行ったけど、結構余裕だなぁ…
なかなか面白い話がたくさん来ましたね





というか、ボクとシュローパさんとはすたあさんが同じ席に居ると、お笑いの話になる仕様はどうしようもないですね(ぉ






こういう打ち上げ系は初めて行きましたが、こういうのもいいですね
やっぱりいろいろ面白い話が聞けますし






「雨の完全試合」という言葉を「天野(C)が完全試合をした」と思い込んだ俺はスポラン1使い








でも、紫色(赤色+青色)認定されちゃいました☆







えっ、なんで?(ユウきゅんっぽく







そりゃ、生田香織とか言うからだよ!(マテ
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/36-c28b8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
