ネットに疎いんです<挨拶



こんばんは、ネットで買い物をしたことのない、ひおの中の人です

バンダイチャンネルを見たい兄貴に何も教えることが出来ません
番組の購入ってナニ?

さぁ、新問が見つかりましたよ
急に配信されてきたのかと疑ったぐらいです













orz








競馬の新問でこれかよorz





筐体の前で若干涙ぐんだわorz





言葉はわかっててもフリーズするってばorz




しゅ、守備がー




うあ、いろいろ目を瞑って下さい、特に守備(酷


うわー、藤王かよー




藤王wktk

藤王といえば、選抜記録(大会最多本塁打3本と大会最多塁打20と連続打数安打8本連続と1試合2本塁打)を記録したけど、プロに入ったらいろいろ大変だった人ですね(酷

ちなみに、これらの記録は未だにタイ記録として残ってます




合掌





巨人の現状を見てどう思うのかなぁ




こんな感じの問題で無いと萌えれないぐらいに、感覚が麻痺してますね


でも、予後不良はかなり萎えたorz



久々にリンク1件追加しました
「ふぁ~すと★ふらいと」さんです
スポンサーサイト
  
コメント
萌え問
ちょっw藤王テラモエスwww

石井義人はメインハマチームに入れました、川崎むねりん抜いて。

・・・守備力がものすごく低下した気がします(ぁ
次鋒グオゴゴゴ│URL│07/15 00:43│編集
ずるいやヒオさん!
とりあえず指示に従って金払っておけば観れますよ!(適当な説明)

まあ金を払えば動画を見ることが出来るようになりますよくらいで。
保存とかは出来ないでしょうけど。
旅館にあるような金入れて動くテレビみたいなそんな感じ。


私に野球問題が出ないのは、
全てキュンきゅんのせいということにして呪っておきますね(何
一問クダサイ……。
某ブレン│URL│07/15 00:45│編集
呪われた
もう○×ヤメテorz

>次峰の方
今日見せていただいた問題は、1番が正解みたいですよ(何
あれは難しすぎやしないか?と思ったら、消去法で実はいける…

大丈夫です、うちの守備のほうがよっぽどアレですから!


>某サドのひと
おk、把握しました
要するに、スーパーファミコンが出来るということですね(違

そんなテレビをこの前の北海道旅行で泊まったホテルで見たのです(ぉ

呪いヒドス
○×ばっかりくるのはブレンの人のせいかー(ぉ
ひおてぃー@アロエ│URL│07/15 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/33-0cb747fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
