というわけで、今日の朝からずっと考えてた構想


ドジっ子チーム


木村一喜
藤井彰人
タイロン・ウッズ
ズレータ
東出輝裕
村田修一
内川聖一
中島裕之
フェルナンデス
古木克明
フランコ
早坂圭介
井上純
鈴木尚典
金本知憲


ブレンの人の意見を参考にあとは自分なりに
金本もエラー回避2なので入れちゃいましたw
投手はどうしようか悩む



そしてもうひとつ


井川慶
和田毅
金村暁
正田樹
門倉健
斎藤隆
山本樹
河端龍
佐藤賢
豊田清

橋本将
日高剛

鈴木健
初芝清
三木肇
金子誠
種田仁
塩崎真
小坂誠
西岡剛
多村仁
廣瀬純
浅井樹
石本努
森笠繁


見たらわかるかもしれません
でも、書かないです



さて、今日はQMAノープレイでした
今日はそんな気力も無く、呑んできましたw
明日は19時半過ぎからの予定



今日もとらで同人誌を買った




「ぷちはうんど」3冊目も無事に購入した(ぉ




3冊目とか言ったら、昨日は「日本語を喋れ」と言われた



日本語喋ってるんですがorz
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/31-cdce9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
