スポーツ新問ってナニ?orz<挨拶






こんばんは、スポエフェを新問を1問拾ったけど、「諸見里しのぶ」だったことに(´・ω・`)シャローンな、ひおの中の人です


ボクの引くのは、サッカーと格闘技ばかりです助けてくださいorz
野球と競馬とエフェクトが見たいのですorz



今日はBBHにて次峰のさね2せだい観戦
強烈貧弱打線&守備がかわいそうな構成に驚愕
絶不調でも使わないといけないサネは重要人物ですね


でも、



相手のキャッチャー稲葉にもっと驚愕したけど



というか、左投げのキャッチャーかよwwww
さすがに盗塁し放題でしたね



セカンドがフェルナンデスとか素敵なことになってたのに、無失策
フェルナンデスがジャンピングスローしてる姿は、きっと現実で見れないと思うので、貴重なものを見れました(ぉ





しかし、遊び心のないチームが多いなぁ
だから半ばリタイヤしているわけですけども…




というか、旧問が悉く抜けてるとかアリエナスorz
数をこなすしかないですかね…
スポンサーサイト
  
コメント

サード福浦とかショート福浦なら見たことがあります。
……無理に使わないで欲しいです本当。
ていうかそのファースト守ってる打つだけの三冠王外せと小一時間


まあBBHプレイヤーの8割は勝つだけが目的のエセ野球好きと認識しておりますので、
最早どうでも良くなりつつありますが。



といいつつ先発は地味様スンスケロリ金村黒田杉様のASな自分萌え(ぉ
ブ│URL│07/12 00:47│編集
おかげさまで
瑞季とか盗塁3とか記録しましたよw
#杉内の完全試合ペースを落球で台無しにした瑞季萌え
次鋒グオゴゴゴ│URL│07/12 01:40│編集
ボク素人
メインで4番畠山和洋がガチなボクは野球を冒涜してますか?

サブで1番橋本将や4番田中幸雄する行為は?
パッフェル│URL│07/12 07:11│編集
だったら俺は!?
戦力値は1750くらいで鉄壁主義を自負するチームですが、基本的には好きな選手入れて戦ってるだけなんですがねぇ…やっぱ相手から見れば、ただのASなんでしょうか…ガックシ。

それでも4番は立波、エースは山本昌という概念に、ウソ偽りはありませんが。
Sin│URL│07/12 18:40│編集
うがぁ
>ブレンの方
それはひどい福浦の使い方ですね
どっちか下げればいいのに

つか、うちのメインチームの戦力値はかなり高かったりしますけども!
西口黒田朝倉三浦門倉ー

>さね2せだいさん
田中瑞季ktkr
まぁ、稲葉ならそれぐらいいけるんじゃないですかねー

エラー回避2は怖いです(((;゚Д゚)))

>パ大勇将さま
まぁ、あなたは大勇将だから何でもアリじゃないですか(ぉ

>Sinさん
何を隠そう、メインチームの戦力値が1804あったりしますよ(氏
困った時は、ファースト土橋(ぉ
そして稀哲のフル強振w

というか、メインやってないから消してもいいんですけどねー
次回構想に使える選手が数人居ますし

信念があればそれでよいと思います
ひお│URL│07/13 01:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/30-42eb9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
