みんな買ってね!







もう1冊買っておきます<挨拶




こんばんは、早く四文字で「ねこねこ」と打たせてくれないかとwktkしている、ひおの中の人です





「みいゆ」とか言って抉るなーーーーーーーーーーー(ぉ





というわけで、カバーがついてないのでクソナエしました
だから、もう1冊買ってきます、難波のとらで(ぉ





QMAネタといえば、いくらスポーツを決勝で使っても引いてこれません、新問をorz



野球は2問拾いましたが、それ以上に格闘技とサカーを拾いました




競馬と野球.・゚・(ノд`)・゚・.




というか、スポエフェって新問配信されてます?
って言いたいぐらい出てこないんですがorz




そして後半の週末の予定


今週:エンパラ・賢聖杯それぞれ参加
翌週:やっぱりアチョーに行きますよ
翌々週:キャノンに行きますよ



やっぱりエルロは見送りですね(´・ω・`)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/29-4bcba470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
