携帯変えました<挨拶



タイトルに脈絡無く、携帯変えましたということを言いました
N902isですよー


ひおの中の人です、こんばんは



今日はついにやっちゃいました…


参段キュンの子








昇格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





メインと同じキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







orz







まぁ、100点がスポエフェの100点というのが嬉しすぎて.・゚・(ノд`)・゚・.
というか、スポーツで100点取ったのって初めてだと思う…





ペガサスに居た時の決勝で、呼び掛けて戴いたのですが…、気の利いた返事を返せなくて申し訳ありませんでした
むしろ呼びかけていくほうなので、アドリブに弱いのです…orz
自分が呼びかけられるとかありえないとか思ってるんで…
呼びかけられてびっくりして名前を失念してしまいました、さらに申し訳ないですorz
確か、長野のキャラはセリオスです



ところで、長野のアロエで「ヨシノ*ハル」という名前の方とマッチングしましたが



よしはる。氏ですかね?



ご本人だったら……タイピング系が来て欲しかったorz





「ユウはおにゃのこ」




とかきっと打ってたのに(氏




明日は、キャノンに行きますよ~
次峰の方のお呼び出しっぽいのです
どうも、関東からのプレイヤーさんが来られるようですね
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/27-759917dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
