もう、萎えてる時にQMAするとストレスしか溜まらない罠



ほんと、このブログもふざけてるぐらい表示が遅いし
これで障害じゃないとか言わせないぞってな感じ



全部のFC2がこうなってるならPCやべぇかも?とか思うけど、そんなわけはないし



画像関連の表示が遅いのがくそなえ



管理者ページに入れないこと多数なのがくそなえ




まったく…、仕事のストレスすら晴らせないのがもうヤッテランネ



話題を変えて、検索ワードをちょろっとだけ






・QMA キュンきゅん
・すずか ひおてぃー

ありがとうございます
上はともかく、下はうちの知り合いですか?w


・プレイ遊イケダ 50円 QMA
・50円1クレぇープレイ遊
・関西 qma wiki

引用ありがとうございます
また機会があれば行きたいと思います


・ラッキー千葉
・メダルアミーゴ

とりあえず、上は現ホームで下は元ホームw
ゼロとかがないのは仕様ですか


・かなめJUN qma
・QMA すぱるたん
・QMA アイン

ここを見てもおそらくブログに辿り着けないかと…


・QMA バルンガ
・アプセット QMA

アロエ使いの強い人たちですね
残念ながらうちとは何も繋がりはありません


・ユウきゅん

ユウきゅんかわいいよユウきゅん


・沖縄 QMA

ちょwwwそれはぴあ氏の仕事ですからwwwww


・マロンくれ

そういえば、エルロフトの賢者の方だったのですね


・もんぷティ

まぁ、色々頑張れば(・∀・)イイ!!と尾も運ですよ(デフォ変換


・QMA プレミアムページ 場所 ミランダ

凄く必死に探してたのがよくわかりますね…
無事に見つけれたのでしょうか?


・しょぼーる QMA

あの日しか行って無いYO!
ああ、あそこのセンモニのユウきゅんは誰が描いたんでしょう?
結構よさげだったのですが


・ぎゃぼー ユリ

そんな言葉吐いた覚えも無けりゃ、ユリを使った記憶も無いんですが


・釣れた!初めてなのに釣れちゃった

絶対、サドの人が書いたからだと思いますけどー
まぁ、元ネタは大好きだったりします


・じんぎすかn

何故に「n」で止める??


・じんぎすさんは

その続きは一体…?





というか、ひおてぃーでぐぐっても、旧ブログ→次峰ブログ→このブログ
キュンきゅんはまだ2ページ目



4Kのれきしでぐぐると、えろーす氏ブログ→このブログ



まぁ、いろいろ検索してこれるって凄いですねっ!
  
コメント

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%D0%82%A8%82%C4%82%A1%81%5B+%82%CD+%82%E7+%82%A9+%82%ED&lr=lang_ja


fc2はそんなもんです。blogXXの数字が大きいほど新しい鯖で、重い時が多くなりますYO。特に0時前後。
でも他が高機能なので捨てられません。


毎回Tabを使ってプレミアムページ進んでる私は色々台無しね。
1st-G│URL│07/06 00:11│編集
一番下が誰だかわからない…
新しい鯖なのはわかってるんですけどねー
それでも、ここ最近で急に来て、しかもちょっと機嫌が悪い時と重なった感じです
まぁ、高性能なのは同意ですにょ


いろいろと台無しにしてると思うます
もっと探してくださいー(*゚∀゚)=3


ひおえっちじゃないですの!(なに
ひおてぃーさん│URL│07/06 00:51│編集

>もんぷティ

ちょwwwこれマジすかwww

へえ、僕の名前で検索する人もいるもんなんですねえ…ちょっとびっくり(^^;
もんぷちぷっち~│URL│07/06 00:59│編集
うそはつかない
まぁ、前のブログでもワードはありましたよ?
それだけYOUは白クララスキーとして認知されているんですYO!(ぉ
ひおてぃーさん│URL│07/06 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/25-1c5d7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
