いっそこの肩を交換してくれないか<挨拶




こんばんは、QMA中に肩凝りが激しく、プレイ中に戦ってた、ひおの中の人です


というか、今日は異常なぐらい凝ってます
むはぁ、1回は店でマッサージとかして欲しいなぁとか思ったりするんですけどね
値段とかそういうのがよくわからんのですけど

情報くださいー



さてさて、今日も梅田


ゼロに行けば誰かが居る的な展開で
その辺は凄く楽な展開

しかし、休日のゼロは人が多すぎて8サテ埋まってたりするし
さり気に平日廃墟のカーニバルもサテが埋まったりするわけです

とりあえず、チケットぴあさん、ちゃっぱさん、Zさん、モタクトさんとモンテへ


モンテで店内対戦



虐殺されたorz



つーか、スポエフェとか簡単すぎて萎えた
やっぱり、他のを出していく必要性を感じます
エンパラ大会に向けての課題が見つかったと思います
あと、タイピングの弱さはどうにかしないとね



そこからアミュージアム茶屋町


暫くプレイして、ぴあの人以外の方とお別れ


近くに居たシュローパさんと合流してゼロへ


つか、旅行じゃなかったのですか、パッフェルさん
キャッチャーの余りを戴きホクホクでしたけど

いろいろしながらご飯へ


とりあえず、ちゃんとメールの内容は確認してから送ってください<某方



先のお二方と、レムリアさん、ちえぱんさん、VENUS7さん、パッフェルさんも一緒に



やはり天一の店員の接客態度は萎えるなぁ…
どこの天一もこんな感じなんだけど?



とりあえず、ぴあの人と自分でビール呑んでたわけで
なんだかいろいろすみません


そんなこんなでお別れ


そして、現在に至るわけですが





今日、あんまりQMAしてねぇなぁ?





明日から全国大会というのに
まぁ、相変わらずメダルだけいただくつもりですけど


で、明日はすぐに家に帰りますよ


HEY×3に平野綾が出るそうなので(ぉ
ちゃんと、水樹奈々が出た時も見てた俺w



サルのモモも大きくなったなぁ…(ぉ



もしかすると、22時以降にアミーゴかも?






さて、BBHでネタチームを作りたいわけで


コンセプトは



「ドジっ子大集合」




・エラー回避は1もしくは2
・送球2
・守備力は出来るだけ良くないように



の条件を満たすような選手で構成されたチーム



ぶっちゃけると


監督名は、ゆりしー監督です(マテ




というわけで、ちょっと頑張りますよ(何
  
コメント
適当にチェック
斉藤宜之 送球12 守備力12 エラー回避1 送球2
木村一喜 送球11 守備力10 エラー回避2 送球2
東出輝裕 送球15 守備力12 エラー回避1送球2
嶋重宣 送球12 守備力12 エラー回避2 送球3
内川聖一 送球13 守備力13 エラー回避2 送球2
高須洋介 送球10 守備力12 エラー回避2 送球3
トレーシー 送球12 守備力10 エラー回避1 送球
中島裕之 送球14 守備力12 エラー回避1 送球2
フェルナンデス 送球15 守備力9 エラー回避1 送球2
大島裕行 送球11 守備力11 エラー回避1 送球3
中村剛也 送球10 守備力10 エラー回避2 送球3
鈴木郁洋 送球11 守備力10 エラー回避2 送球3
テレンコ 送球11 守備力10 エラー回避2 送球3
早坂圭介 送球11 守備力10 エラー回避2 送球3
井上純 送球10 守備力11 エラー回避2 送球3
ズレータ 送球11 守備力8 エラー回避1 送球3
稲嶺誉 送球11 守備力10 エラー回避2 送球3


こんなとこで。
エラー回避と送球が両方揃っている人は少ないので妥協してください(何

しかし相変わらず中堅以下の査定は適当ですね>コンマイ
とりあえず木村一喜はケテーイということでw
ブの人│URL│07/03 23:15│編集
何故に皆天使のしっぽなのか
デスクワークばかりやってると肩がヤバイことになりますよね…。

温泉は一時的には楽になるものの、すぐに元通りになることが発覚。

針がよく効くみたいですけど、なんだか高そうな予感…。
新茶│URL│07/03 23:36│編集
それはデビュー作だからさ
>ブレンの人
リストアップありがとうございます
正直、テレンコに吹きました

まぁ、カードが手に入るかどうか、それが問題ですけどねぇ


>新茶さん
要は、タイトルどおり

つか、温泉じゃ一時的なものにしかならんのですね
どの道、温泉は短時間で出てきてしまうような奴なので気にならないですが(ぉ

針か…、なんだか凄そうですなぁ(;´Д`)
ひおてぃーさん│URL│07/04 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/22-70d1fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
