戦利品




ユウアロきぼん<挨拶



こんばんは、ユウきゅんとアロエの本が見たくて仕方が無い、ひおの中の人です
絶対にこの2人は(・∀・)イイ!!ですよ



今日はコミコミへ行って来ました
早い話が、同人誌即売会ですね


アイマスサークルがイパーイあったのですが、QMAサークルは片手で足りましたw
その中で見つけてきたのがこの5冊



…月末も行くのにご苦労なことだとか思った人は嫌いです(ぉ



QMA自体は2クレのみ

全国大会とトナメを1回ずつ…


つーか…、画像は載せませんが、強烈なマッチアップがぁ…


アイン氏、バルンガ氏、アプセット氏、ひおてぃー



こっちは1クレの2回戦目なんですよぉぉぉorz



なんとか運が向いて残りましたが、強烈な対戦でした
メダルだけ欲しいのに怖かった…




そして今日の萌え問です





ぱんぱぱんひゅー















いや、先週やってきたし?





まぁ、こういうイベントに行く人にとっても、こんな名前だとは知らなかったり…
とりあえず、こういうことかなと入力したら正解でした



左→右→ジャンプ!



P→PP→H!







さぁ、みんなもやってみよー(ぉ
スポンサーサイト
  
コメント

即売会いきすぎです!
ご苦労なことだ(お約束)
それでこそ先生ですよ!

しかしPPPHってこれかなって答えを導き出せるものなのですか?
コンサート行ったことのないアニラン4使いの疑問です。
アーニャ│URL│06/11 23:40│編集
今日の疲労感は滅多に無いもの
確かにご苦労なことなんですが、お約束過ぎます.・゚・(ノд`)・゚・.
ちなみに、即売会行き過ぎでもなんでもないよなぁ、と思います
即売会スタッフのツレが居るので、それを見るとって思います


まず、PPPHするようなライブに行けばわかります
この世には「コール表」なるものが存在しておりまして
歌を聴きながら、コール表で勉強して、コールを覚えるのです

ゆりしー&あいりーの時は即興でやってたんですけど、割と上手くいきました

何が言いたいかというと、ライブ行きましょうよー(ぉ
ひおてぃーさん│URL│06/12 00:02│編集
プロフ画像が
はじめまして、通りすがりの物ですが
プロフィール画像みて吹きましたw
ZANA│URL│06/12 01:15│編集
そういえば
コミック○○○○○のキューブをコミケ帰りのレジャランPTで引いて吹きました。
「いまいってきた」って打った覚えが…

あと「コスプレとは~」の○×とか。

そして実は声優ライブは行ったことなかったり。
芸R3は何回か行ったんですけどねえ…
タクト│URL│06/12 14:13│編集
なにこのコメントの多さ
>ZANAさん
初めまして、こんな場末のブログに通りかかっていただいてありがたい限りです

プロフィール画面は何かネタで無いといけないと考えて、こうなりました

これからも宜しくお願いします

>もたくとさん
その話はかなり前に聞いたような気がします
でも、そんな引きはネ申の所業ですね

.・゚・(ノд`)・゚・.
みんな声優ライブに行けばいいんだ!(ぇー
ひおてぃーさん│URL│06/12 22:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/2-6fbf1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
