誰とも当たらない朝<挨拶



こんばんは、今日は朝からプレイしてHUM2人ばかりだった、ひおの中の人です
今日は、健康診断があって、病院に直行するということでQMA(ぉ
3クレほどやったけど、ブレンの人は釣れずorz




つーか、リアルでお会いするほうが手っ取り早いですね!(ぉ




今日は成績を覚えてるので
でも、区間なんて覚えてないのがクオリティ


全部、ひおの子で



ケル朝:1-1-1-0 0-0-0
ケル夜:0-0-0-0 0-0-2
ペガ夜:1-1-0-1 0-0-0




つまりは、全部芸能で予選落ちしているわけですが

ケル芸能1落ち→ペガ決勝→ケル芸能1落ち→ペガ決勝
もうね、芸能がダメというかそんなことより、ここまで1回戦で芸能引いてこれるなってことで
3回戦で芸能を引いてきたペガもありましたが、その辺はなんとかってことで

ぶっちゃけ、フルゲートケルベロスで芸能とか、俺に氏ねって言わんばかりです
折角、3回戦にスポエフェがあったのに.・゚・(ノд`)・゚・.
ペガ夜のほうの4位も、芸能2発(タイピング、多答)だったので
もうごきげんななめだもん
しかも、グロ問ばかりの中、自分の投げた問題が簡単すぎるから更にしょんぼり

つか、最近自分と当たる人が悉く芸能投げてくるような気がするのは被害妄想ですか?(´・ω・`)
しかも、違うようなペットで
まぁ、自分も緑色の竜なのに、雑キューとか芸並び替えとか使うんですけど(ぉ
芸能と学問は頭の中から抜けていきます、特にカタカナ


とりあえず、朝の時点のポイントで500位以内には入れたようです
まだまだ頑張りますか
ぶっちゃけ、ペガステイで問題ないです
だって今のケルベロスのゴールデンでは正直㍉


芸能並び替え→雑学キューブ→スポエフェセットとか来ないですかね(㍉



今日は愚痴りたいぐらいしょんぼりです
スポンサーサイト
  
コメント
昨日はサドの人でしたが
ざーんーねーんー
一応期待して待っていたんですけどね。がくりっ。
大分ぐったりしていただけにお会いしたかった次第。

ていうかその人数少なくね?とか。
もっと多めだったですよ私の時。
ブレンの人│URL│06/30 00:18│編集
そういえばそんな気が
つか、ずっとラッキー西千葉のサラダ氏と当たり続けてましたけどね
「西」が多いよ(何

もうちょっと居るのかなと思ってたら全然居なくてびっくり
早朝プレイなんて状況が許さない限り不可能なので、全然わからないです
きっと、「時間帯が違う」と撥ねられたように想像(ぉ

頑張って昼休みに起きて、アルカディア西中島に行ったりしてみようかな…
ひおの人│URL│06/30 00:55│編集

なんと
│URL│10/19 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/19-fcbfb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
