どうしてお前はのうのうと冒険してられるんだ!?<挨拶


こんばんは、その台詞を吐くシチュが想像できない、ひおの中の人です

つーか、朝の特撮面白いですね
イケメンのおにーさんが、真顔でそれを言うんだから
シリアスとコメディ盛りだくさんですねっ<褒め言葉


さてさて、今日はねんがんの くまけ2を てにいれたぞ


参加者の皆様お疲れ様でしたー^^


とりあえず、またまた箇条書き


・アロエヨーグルト8個
・○×無理アルー
・ぴあさんが何故か居る件について
・いろいろ買いました
・煉瓦さんにアロエヨーグルト2個進呈
・リリック先生にアロエヨーグルト進呈
・ゆきいちご停車場さんにアロエヨーグルト2個進呈
・わざわざスケブ破ってくださってありがとうございます
・あのアロエたんのご恩はいつか(ぇ
・ふなさんにもアロエヨーグルト進呈
・残りは自分で食べました^^
・モタクトくんがおなかすいてるのに、拒否してました
・モタクトマテウス

・つーか、そこまでしてアロエ食べさせたい?orz
・さすがにクイズは厳しいですわぁ
・つーか、ぴあの人がソラリス大会に行ってしまったww
・くらーけん氏、しまつむぎ氏が居た
・本戦レベル高すぎ
・テリー氏会心の順当て炸裂
・決勝も白熱した戦い
・優勝はテリー氏おめでとうございましたー
・優勝賞品のコストが気になる
・じゃんけん大会がありました
・最初は投げ遣り
・でも、アロエ杯出現で気合が入りすぎた
・結局届かず…
・あ、宝塚の馬連げっとしましたー(ぇ
・終了、みなさんお疲れ様でしたー
・しょぼーるでQMA
・おつかれタイプに参加者反応。ありがとうございます
・4Kのれきしは、実は私です(氏




以上




とりあえず、ぴあの人がどうして来たのか問うたら


「奈良か東京か悩んでこっちに来た」



ちょwwwww悩むところですかwwwwwww



アロエヨーグルトは思った以上に渡せなくて…
以後、6個にしておきます(ぇー



つーかですよ




今日でアロエヨーグルト4つ食べたわorz




自分で2つ、差し入れ1つ、今1つ(ぉ




アロエたんイパーイ




だからそんなにたくさんいらねぇってorz



アロエたん争奪戦に負けた時の脱力感は、想像以上でした





でも、アレはさすがに持って帰れなかったわ…orz





今日もまたいろいろお話できて良かったですよー
こういう交流がいつでも出来るといいんですけどね
今度は、11月中旬ですが、かなり微妙です…




11月上旬の「アロエdeぽんっ!」はガチです!(ぉ






というわけで、会える人は、8月の聖戦でお会いしましょう(ぇ




はぁ、疲れました、寝ます



本当にお疲れ様でしたーーーー








あ、テリー氏の当てたあの順当てですが




ゆりしーと水橋はガチで当ててしまった俺はどうすればいいんですか



ますみんもふつーに思ってたところだったのですが…







はいはい、キモスキモスorz
スポンサーサイト
  
コメント
朝の特撮
オレにとっての朝の特撮の金字塔は「超光戦士シャンゼリオン」ですね~。
とりあえず主な内容を箇条書きで。

・「知っているか?!世界で初めての~(以下、薀蓄)」
・「サバじゃねぇ!」
・「家屋敷を抵当に入れて、、、」
・「成仏しろよ。オレは楽しく生きてやるぜ」
・「、、、そして私は一文無しになった」

(←以上、内容とほとんど関係ないところにコメントしてみました)
ちえぱん│URL│06/26 23:33│編集
木曜の18時半ってWikiにありましたけど
これがまさに地域差!(ぇー

ぶっちゃけると、その番組は初耳です
とりあえず、Wikiで調べたら、やたら人間臭過ぎませんか?w

サバじゃねぇ!は2まであったんですね


全くシチュが想像できないタイトルです
というか、箇条書きされているものが、ヒーローの台詞じゃないですが(;・∀・)
ひおじんぎす│URL│06/26 23:56│編集
>4Kのれきしは、実は私です
ちょwwwもしやと思いつつ確信は持てなかったのですが
やはりあなたでしたか。(・∀・)σ)Д´)

゚Д゚)<エロホンオツカレアル

気が早いですがアロぽんに向けていかがでしょうか。(何
´ω`)っhttp://www.aloe-coral.jp/syouhinitiran.html
えろーす@クララ│URL│06/27 03:45│編集
そうなんです私が
4Kのれきしアルー!

というわけで、こんばんは、ひおてぃーことキュンきゅんこと4Kのれきしです
あのマッチング後、どうしようかどうしようか悩んでました
というか、きゅんきゅんしてたからバレタのか(ぉ

そして

( ・∀・)<エロホンカッテキタアルー

ちょwwwアロエ尽くしすぎますwwww
ひおキュンのれきし│URL│06/27 22:02│編集
こちらでははじめまして
24?25日とお世話になりました。ゆきいちご停車場の片割れ、氷織です。

QMAKETⅡ、お疲れ様でした!…というか、アロエたん好きな方にあんなアロエたんを差し上げてしまい、すみません…。あれはアロエヨーグルトのお返しという事でひとつ…
氷織│URL│06/27 22:30│編集
確かにはじめまして~
2日間お疲れ様でしたー

いやいや、そんなことないのですよ
無理を言った形になりましたし、こちらこそ申し訳なかったです…
まぁ、アロエヨーグルトのお返しということなので、それでお願いしますw

かなりカオスなブログですが、たまに見ていただけるだけでも嬉しいですのでー
すずか@ひおてぃー│URL│06/27 23:24│編集
ま、間違えたかも
えーと、実はDVDで観てるので、
朝の特撮ではなかったかも?

ううっ、、、大失態。。。
単に「特撮」とすれば良かった。。。

ちなみにDVDはプレミアムBOXを所持しています。初めて買ったDVDがコレです。
ちえぱん│URL│06/28 00:47│編集

っ[http://tiyu.to/n0105.html#13_05_28]
脳がボイン│URL│06/28 01:33│編集
まさかw
情報提供ありがとうございます、っていうか、ちゆですかwww
なんかあったよーな気がするです

初めて買ったDVDがはにはにアニメという俺はどうすればー






いや、えろげのほうが先だけどorz
すずか@ひおてぃー│URL│06/28 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/16-7fc7f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
