ね、ねるねるねるね!<挨拶



こんばんは、あの着色料が邪悪なふいんきを醸し出してると思う、ひおの中の人です



さて、明日はくまけ2ということで今日は、千葉の店舗を2つほど回りました

・ウェアハウス市川
・ラッキー千葉

の2店舗です


まずは、ウェアハウス市川

アーニャさんナビのお陰で無事に辿り着きました


市川ですよ





とりあえず中に入り、QMA



ユウきゅん




この回は3位で賢帝メダルゲット


ウェアハウス市川は、16サテでしたね
あんまり反応が良いとはいえない台がありましたけど…

首席・2番目の方が見れなかったのは残念ですが、遠征してきた方を見れたので満足です




ぶっちゃけ、一度でいいから市川に行ってください
ちゃんと辿り着いてください(何



さて、アーニャさんと別れて、単独でラッキー千葉へ
途中、モタクトくんに教えてもらって到着



BBHやってるブレンの人ハケーン



っていうか、あの監督名はわかりやすすぎます
とりあえず、それを華麗にスルーしてQMAしていると(ぉ




っ【サネサネのカード】




とか渡されて




初遭遇はこんな感じで、實松が繋いでくれました(ぇー





その後はBBHをネタにまたーりトークしながら

また、QMAしながら


ラッキー千葉





魔女VS雷の眷属





サドデレすぎます







で、こんなことしてたり、BBH対戦したり



移しました






移籍しました


これでラッキー千葉の賢者です(ぉ




ナインっていうカードも移籍させたので、クロニクルネタが3枚ぐらいありますね(ぉ




ブレンの方からたくさんカードをいただきました






横山道哉SP5枚とか






配ってくださいとかいうことですw




ブレンの方ありがとうございましたー
今度、関西に来るときは宜しくお願いします




で、今は、知人宅でまたーりしているわけで




じゃあ、もう眠いです…
スポンサーサイト
  
コメント

ではメインチームに入っているのを入れかえますので1枚わけてくださいw<横山
次鋒グオゴゴゴ│URL│06/26 00:37│編集

横山道哉は新SP2枚&旧SP1枚&旧黒零なヘタレ大勇将が通りますよ(ぉ

新SP堀幸一3枚目引いちゃった♪

電撃文庫なら『護くんに女神の祝福を』なボクですからm(__)m
パッフェル│URL│06/26 08:11│編集
あげます
>LOOPみなと大会優勝者様(ぉ
いいですよーw
明日は新世界の新規設置店舗のほうに行くので、明後日以降になるかとは思いますが

>大勇将パッフェルさま
つーか、あなた大勇将だからカード在りすぎですw

電撃文庫なら、「乃木坂春香の秘密」な僕ですから(マテ
ひおじんぎす│URL│06/26 22:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/15-89ba090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
