すいーつは別腹よー<挨拶




こんばんは、それはないと思う、ひおの中の人です(ぉ


っていうかですね、今日、タクトの人とレオの人が食べたあのパフェはでかかった
確かにアレは不安しか残らんねぇ


っていうことで、今度挑戦しますよ?w



さて、予定が変更になるのです




・8時半頃の新幹線で東京へ(11時頃着)
・新橋へ行き、汐留ウインズと新橋の店舗で足跡
・13時半~14時頃に、ラッキー千葉到着
・16時~16時半頃出発
・17時~17時半頃にJR神田
・知り合いと食事
・その後は流動的だけど、22時過ぎには水道橋の予定
・別の知り合い宅で宿

・9時半前に会場到着予定
・いろいろがんばる
・煉瓦さんにアロエヨーグルト
・19時過ぎの新幹線で帰る




この中の


・新橋へ行き、汐留ウインズと新橋の店舗で足跡


が、おそらく



・ウェアハウス市川に行き、足跡を付ける




ことになるかと


馬券は頼んだら快く引き受けてもらったし
どうせなら、ウェアハウス市川とか行ってみたいとか思いまして



あとは予定通りです


ラッキー千葉でカード埋めてきます


ひおてぃー@アロエをw



やっぱり、元ネタ一緒なのだから一緒のところに…(・∀・)



それでは、まだ準備があるのでここで終わりです


また明日更新するのでよろしくです
  
コメント

どこのお店のパフェですか~?
フルーツたっぷりのパフェは好き。
バナナ率高いとガッカリやけど。。。
オレンジとグレープフルーツ乗ってたら幸せ。
ちえぱん│URL│06/24 00:30│編集

まさに外道!!
まあ色んな人で優勝回数ランキングのっとろう計画ということで。

それはそうと、知人でBBHをなされる方に欲しいカードを聞いておくとお得かもしれません。
……いや本当持っていってください。白黒中心ですが流石に。
さどくろんげ│URL│06/24 00:33│編集
まるで遠足前のよう
こんな時間に目が覚めるお子様です、はい

>ちえぱんさーん
とりあえず、店の場所は…
ホワイティにある三菱東京UFJのATMの隣の隣です(意味不明?
うちは駅から徒歩1分で、地図があっても逆方向に行く人間なので、場所の説明がちょーにがてーな感じです(ぉ
あのプリンパフェはアイスたっぷりでした(ぉ

>サドデレさんさーん
外道とはひどいです
関西QMAWikiに載ってるのに、別に移住するわけでもなく遠征で埋めてくるのは確かに外道かもしれないですけど(ぉ

知人の人(次峰の人)にはメールで聞いて見ますので
あ、ホークスのNewVer.のは余ってたらなんでもいいですとか別の知人から言われたので、あればお願いします

じゃあ、中日純正でオサーンチーム作ります(ナニ
ひおじんぎす│URL│06/24 06:05│編集
サドデレさんに私信
黒枠小池と、1960年代生まれの中継ぎ抑えが欲しいです

と、次峰が希望しているので

サドデレさんよろしくです(*><)
ひおじんぎす│URL│06/24 07:24│編集

本日は乙(それだけか)
もし行ったらよろしくお願いしますねー。
サドの人│URL│06/24 18:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/14-f94b1df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
