限りなく青い話です



今日はQMA気分じゃなかったので、難波方面へ行きました
メロンブックス移転リニューアルと、とらのあなも多少変わったとの事で行ってきました


とらのほうはまぁ別に語ることも無いのですが


メロブは…凄くなった


場所が「Faith」の2階
エスカレーター上がると、そこは広いスペースが
何かのアニメを流してました

店内に入るとびっくり
今まで、雑居ビルの2階という小ぢんまりした店舗から、恐ろしいぐらいまでのレベルアップ
広いし本の種類も量もあるし綺麗だし
ちょっとしたカルチャーショックでした

今まで恵美須町まで歩いて行ってましたが、これで難波からのアクセスも楽になる分、利用頻度が高まりそうです

実は、メロブだけポイントカードがあるんですよ
とらは持ってません
某もんぷティとかいう人はとらの人なのでアレですが、申し訳ない


ところで、キャベツアニメが流れてたんですが、何時見ても…
まぁ、もう後戻りできないところまで行ってるからどーにでもなれって感じですけどね


そういえば、賢神はさそりびあな氏でしたね、おめでとうございます
比較的よく当たる方なので、またメダルをゲット出来るように頑張ります
自分は19人(継続)で終了でした
初日のままの記録でした
今回が学期末試験ということで、そろそろ4の足音も近づいてきましたね
自分が北海道へ行く時には、4になってて欲しいものです



さて、冬コミのカタログも目を通しておいたし、夏コミで恐ろしいぐらいのアクセスがあったアレをやりますかね
今回は前回より増えた印象があるので、時間が掛かりそうです
スポンサーサイト
  
コメント

「某」をつけた意味がない件についてw
まぁわざとだろうけど…

実はこっちも今日メロン行ってきたんですが、あの広さにはホントにびっくりしました。
通いやすくなりましたし、間違いなく足を運ぶ回数は増えるでしょうねw

ちなみにメロンブックスのポイントカードもちゃんと持ってますよ。
別に「とらのあな派」とか「メロンブックス派」というわけではないですし。

というわけで、あなたもとらのポイントカード作ったらどうですか?ww
もんぷち│URL│12/05 00:43│編集

あー、ミスった。
今日は奈良じゃなく日本橋のほうが奈良賢者を釣れたんですねorz
あかつきサブ│URL│12/05 01:15│編集

僕はなんこつ先生の委託が多い分メロン派ですかね…

まぁ旧メロンの狭さは異常だっただけに、
ロケーションの改善も含め歓迎ですよ。

しかしポイントカード紛失は地味に痛いです('A`)
通りすがり│URL│12/05 12:57│編集

>もんぷちくん
ごめんなさいごめんなさい
それはアレですね
「~派だの言ってる間はまだまだ修行が足りないんだyp!」と言いたい訳ですね!(ぉ

あ、どうして自分がメロンのほうがいいかというのは、なんこつせんせいの関係です

とらは作りません、絶対に(何

>あかつきさぶさん
まー、19時過ぎに着いたわけですからね
そんなに早い時間には行けませんし、きっと何時間も待つことになったと思いますよ?

>○ー○○ー○さん
なんこつ激しく同意です
なんこつの本が買えるのはメロブなんですよ
でも、ZIPの本を買えるのはとらなんですよ

どっちも怖いです(何

それは痛いですよね.・゚・(ノд`)・゚・.
ひおてぃー│URL│12/06 00:11│編集
自転車安全整備士
自転車安全整備士とは、自転車の点検・整備や自転車の安全な乗り方に関する指導を行う専門家を認定する資格 http://hafnium4.ellingtonrecords.com/
URL│08/31 12:09│編集
小松菜と美肌とダイエット
小松菜は牛乳の3倍近いカルシウムを含んでおり、これは野菜の中でトップクラスです http://laburnum.sabellsenterprises.com/
URL│11/03 10:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/128-74782cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
