このタイトルが相応しいのではないでしょうかw


さて、12月2日にSINさん主催の忘年会に参加してきました
その1週間前ぐらいから身体に違和感を覚えまして、その当日には治りかけてましたが正直2日前の体調なら辞退も考えてました
でも、なんとかなったので参加に至りました


実は、忘年会自体、自分が何をやってたかそこまで記憶が定かではないのです(ぉ


とりあえず、酒神様と呑み比べて負けたとか
ボクの中のアサギリイメージが崩れたとか
妙に山盛りのご飯を入れられて、完食したとか
自己紹介のときに好きな女優を答えたとか



なんだろう、変な事しか覚えてない(ぉ



というわけで、壊れた忘年会でした
SINさんありがとうございました



その後の2次会はもっと凄かったみたいですが、自分は体調もあり、2次会をパス
結局、家に帰って泥のように眠りました



12月3日の昼からはまほまほさんの店舗巡り同行してました


同行メンバーは、もんぷちくん、かたながりさんでした


まほまほさんを捕獲したもんぷちくんがタイトースペシャルに居るということなので、行きました
その後、ジョイプラザ加古川に行っていたかたながりさんが
どうも、ジョイプラザ加古川のQMAが近いうちに撤去となるということを聞きました
あの辺では一番盛り上がってたところなのに残念…


まほまほさんが既に梅田の店舗を廻り尽くしたということで、心斎橋~難波を攻めることに


ラウンドワン北心斎橋→ニューヒカリ→アミュージアムよしもと


ラウンドワンは廃墟で、ヒカリはきみたまさんが居て、よしもとはライトプレイヤーが多かったです


アーケード下を歩いている時に、関西の閉店セールを見ていただけたようでw
大阪は大阪で楽しい町です


たこ焼きも堪能していただいたので、再び梅田へ


ゼロで網を張っていると、ちえぱんさん、VENUS7さん、レムリアさん、ウェンツさんが
そこで始まる店内対戦


かなりの数をこなしましたね
とりあえず、スポR2は怖いです.・゚・(ノд`)・゚・.


途中でOKA3大会に参加してたジャポニカ先生も参加されました
とにかく、面白い祭が出来ました


その後は、ゼロの隣の佐世保バーガーを食べていただきました
満足されてましたよー
これで、さしみの人も心置きなく、佐世保バーガーですね><
まほまほさん推薦ですよw



あとは新大阪までウェンツさんと一緒にお見送り
で、現在に至る



さて、皆様本当にお疲れ様でした
こういう機会もなかなかないので、参加できる機会を大事にしたいですね



また明日からは日常ですね…
スポンサーサイト
  
コメント

迎撃ありがとうございました^^
毎日閉店セールには衝撃を受けましたw
大阪まじすごいところですw
また遊びに行きます~。
まほの人│URL│12/05 01:09│編集
そーいえば
ありましたね、ご飯の異常な山盛り。
他にもいろいろありすぎたもんだから完全に忘れてましたww


>まほまほさんを捕獲した…

だから「捕獲」って言ったら怪しげな感じになるからダメって言ったじゃないですかアッー!
もんぷち@携帯│URL│12/05 02:04│編集

>まほまほさん
毎日閉店セールという、「ここで売り切らねば本当に閉店かもしれない」衝動に駆られつつ、あの店は売ってたんですよ(違

また大阪にいらしてください~

>もんぷちくん
関西スレの流れ乙ー^^
ひおてぃー│URL│12/06 00:02│編集
セクハラで30代,40代の転職・就職
セクハラとは、セクシャルハラスメントの略語 http://villous.catvtestchips.com/
URL│09/01 03:42│編集
飼育技師資格認定試験
飼育技師資格認定試験とは、動物園や水族館などの飼育係の実務能力を試す認定試験 http://sinchan.stepuptechnologies.com/
URL│11/06 01:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/127-84dfccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
