さて、昨日のナファラン氏迎撃の戦績をリンクしておきますね


http://ameblo.jp/starlight-sin/entry-10020735163.html


SINさんのところからリンクしてます
最近は、ダイジェスターとして大活躍ですね


なんとなくテンプレを変更してみました
おそらく初めての変更です


今まではどうしてもネコミミキャラを使いたくて仕方なかったのですが、これからは気分によって変えていこうかと



獣耳は良いですよっ




さてさてさて


今日はキャノンが再オープンするということで、行ってきましたよ


西大寺で降りると、同じ電車に乗ってたユーディさんハケーンw
キャノンに着くと、既に所属賢者の方がごろごろ


流れで店内対戦
数戦やりましたけど





メイド服→OK が出来たので良し(ぇー





そこにネコミミでもあれば、ネコミミ→OK でしたけど(マテ



こんばんは、ケモミミスキーです(ぇ




で、復帰直後の店名が



「世界遺産に日本一近い学校」





大砲ねーよwwwww


今日集まっていた方々(敬称略)

レイジ、あかつき、たかの、ナルキッソス、レオパルドン、アッシュ、005、マリエル、アーニャ、めいQ、ユーディ


各氏大砲復活おめでとうございます
全く持って所属賢者ではない自分が紛れ込んでましたがw



でも、24時までになっちゃったんですよね…
ランバトで終電逃した時にキャノンへ逃げ込むことが出来なくなった(ぉ



下鴨はなぁ…、その後に時間潰せるところがないから
キャノンはむなしですむなし(ぉ



ちなみに、QMAの設置場所ですが
かなり奥にあります
店内対戦仕様ということみたいです
後ろにはカラオケルーム





カラオケルームが控え室になるのか(違
  
コメント

私は強さで場を沸かせたり、笑いを取ったりできるキャラでもありませんからねぇ…こういう仕事が一番、自分の特性を活かせる場なのかなぁ、と。

今は師匠・さたんさんがダイジェスト書けなくなってる状況ですし、貢献できるうちに色々しておかないと、そのうちリストラされそうですしw

こんなんで良かったら、時間と都合のつく限りどんどん書いていきますんで、またよろしくお願いします。
紫苑 兼光│URL│11/30 07:56│編集

いや、本当に頭の下がる話です
自分もやってる間にいろいろ忘れちゃうんで
さたん先生と双璧を成す人物として活躍してください

確かにお腹は空いてましたが、ボクはウニが食べれません(何
ひおてぃー│URL│11/30 22:03│編集
国民年金と30代,40代の転職
国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/
URL│09/03 21:16│編集
資格・検定
資格・検定を探すなら http://www.pigottop.com/200162/208663/
URL│10/05 10:56│編集
ネイルチップと美肌とダイエット
ネイルチップとは、プラスチック製の爪の形をしたチップで専用の両面テープなどで貼り付ける付け爪のことです http://blackbook.sabellsenterprises.com/
URL│11/10 04:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/125-9fce366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
