というわけで、ナファラン氏の迎撃でした
ナファラン氏及び、参加された皆様お疲れ様でした


自分は夕方からでしたが、既に沢山の人が店内対戦に興じておりました
そこで私もその中に加わりました
結果等々は、SINさんのブログでうpされると思うので、また更新します


実はそんなナファラン氏と一度もマッチングしたことがありません
名前だけ存じ上げてまして、折角の機会ということで迎撃に加わっております
その辺はやはり南流山のあの歓迎を受けてから意識するようになりましたね
都合が合う限りはこういう形で迎撃に加わりたいと思います



とりあえず、芸能縛りは悶絶モノですよ!(・∀・)
緑ペットの方は是非とも!(M
  
コメント
カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
URL│09/05 00:36│編集
剣道
剣道を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/205075/
URL│10/06 09:51│編集
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/205074/
URL│11/11 02:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/124-a9abf084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
