本編とは関係ないタイトルはいつものことです


というわけで、キャノンが開いてないので、梅田に出ることに
そしたらゼロにたくさん人がいらっしゃいました
岡山にいらっしゃるTRKさんがこちらに来ているとの事


素人目でもポップンがスゴイコトニなっていることがわかりました


というわけで、飯を食ったにも関わらず、再びロッテリアで飯を食う
おなかいっぱい


またゼロに帰って店内対戦
TRKさんは最近あまりやってないと仰ってましたが…
いや、十分強いんですけど…
最近、四文字使いの方とやる機会が多いので、得意ジャンルの四文字ぐらいはやろうかなと思ってます
岡山からお疲れ様でした!


つか、善通寺大会のたきゃおさんのスポエフェ構成なら大ダメージ与えれそうだったのに
10%以下が続くエフェなんて、ブレン先輩とやった時以来見てませんが(´・ω・`)


ここで呼び出しがあったので一足先に撤退


場所は「手羽一郎」



というわけで、私信です


手羽一郎に関しては、味は十分いけます
値段も思ってたよりもリーズナブルでした
今回行った面子だとデフォで5000~6000円使うような感じなので、5000円以内に収まったのはお手頃価格の証明です

やはり日曜の19時頃はガラガラでしたよ
とりあえず、また機会があれば行きますか~?



というわけで、手羽一郎はこんな感じでしたよ<シュローパさん
  
コメント
鳥羽ではないのです
なるほど、手羽一郎のレポありがとうございます、また鶏肉を摂取しにいきましょう。

あと、残念なおしらせですが「X」でなく「K」ですぜ!文字化けしてるアル~。
シュローパ│URL│11/27 12:11│編集
やっちゃった
なんてアロエっぽく言ってる場合じゃないぜー!
猛省orz

とりあえず、手羽先なら難波に美味い店知ってますけどね
きしめんカルボナーラを是非とも
ひおてぃー│URL│11/27 21:28│編集
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら
http://www.b-19.com/100939/111120/
URL│09/06 18:48│編集
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/
URL│10/08 09:46│編集
ヘアケア
ヘアケアを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/100940/
URL│11/13 12:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/122-4911d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
