さて、この日記を書き終える時には大ピンチ、ひおてぃーですこんばんは
というか、朝は6時半起きなのでorz
まぁ、次の日頑張ればとりあえずは…


というわけで、水曜の夕方はゲームゼロでソニー氏迎撃
ソニー氏とは…3日ぶりぐらいでしたがw
行くと既に見知った方が数人

で、店内対戦や店外で喋ったり、飯食ったりとしてました



飯の場は何故か(敬称略)

レオパルドン、きみたま、はすたあ、たきゃお、自分という赤い構図が出来上がり、乾杯として



「大道先生に乾杯」でした




あー、週べ買いますよ!(何



とりあえず、この日にゼロに集まった面子(敬称略)


もんぷティ、レオパルドン、タクト、たかの、ハースニール、とよひろ、はすたあ、きみたま、たきゃお、オレはやるぜ、うどんやさん


その後、もんぷちくんがとらのあなに吸い込まれたので、飯は1人減りました(ぉ



つか、飯の場の雰囲気が違いすぎるわけで
うちのテーブルはパグリアルーロとかジンターとかで盛り上がるという、また隔絶された空間が完成しましたw



ところで…、ハヒルに反応しすぎですよ、おまいらwww
新宿で買おうとか思ったのは内緒だ(ぇー




迎撃(今日)



今日は、奈良にえろみなさんとちひろさんと前日から奈良で宿泊しているソニー氏を奈良三条CUEで迎撃








桜井線使えNEEEEEEEEEE!!!






さすがにあの値段で50分掛かったら乗る気がしない…




着くと既に数人いらっしゃいました
トナメやら店内対戦やら飯を食ったりしてると、えろみなさんとちひろさん登場


ここでプチ大会スタートしました
形式等々はフリーです、2人勝ち抜け

一応、メンバーです(敬称略)

エレアリス、しりこん、はすたあ、タイガ、ナナキ、レイジ、アルトリア、アーニャ、
ナルキッソス、きみたま、あかつき、レオパルドン、えろみなさん、ちひろさん、うけソニー、ひおてぃー


で、自分の対戦を中心にして書きますが…
以下、敬称略で

1回戦

しりこん、きみたま、アルトリア、ひおてぃー
ホスト:しりこん

とりあえず、一度はお手合わせしたことのあるメンバーなので心構えは出来てました

しりこん:スポR2
きみたま:ノン並べ替え
アルトリア:アニエフェ
ひおてぃー:雑学キューブ

自分のが全然刺さりませんorz
とりあえず、無難にこなして2位通過、1位はきみたまさん


準決勝

レオパルドン、あかつき、きみたま、ひおてぃー
ホスト:レオパルドン

とりあえず、赤い人が中心
というわけで、スポR1を封印して

レオパルドン:スポ多答
あかつき:学問R1
きみたま:芸能並べ替え
ひおてぃー:アニR4

いや、単に後藤某のエフェを引けるかなと思って投げてる部分が大きかったです(ぉ
ここで引き当てて、先輩に自慢するのが良かったのですが(鬼

とりあえず、レオの人の多答がグロすぎ…orz
アニR4とかもいい感じで刺さってくれて、上手く1位抜けでした
2位はレオの人

で、何故か決勝戦…
というか、こういうのでも決勝って初めてなんですよねw

決勝
タイガ、ナナキ、レオパルドン、ひおてぃー
ホスト:ナナキ

タイガ:芸能タイピング
ナナキ:芸能連想
レオパルドン:スポR1
ひおてぃー:スポエフェ


つーわけで、緑がダメな2人に襲い掛かる芸能怖すぎ(´・ω・`)
芸能タイピングって芸能の中で一番正解率低いんですががが
スポエフェ投げるよりも、スポR1のほうが期待を掛けれたのかなとも思いますが…
結局のところ、それもエサ撒きにしかならないわけで
結局、ここで力尽きて4位でした
優勝はタイガさん、強すぎです
タイガでワンツーは良く見る光景なんですが…、関西限定なんでしょうかw

結果は、某掲示板の某スレに載ってるのです


やっぱり、このプチ大会及び店内対戦で印象にあるのは、関東から来られたお三方ともやっぱり切れ味鋭いです

えろみなさんのアニゲ四文字(目隠しで強烈な点数を叩き出してました)、ソニー氏の芸能四択(大会中100点)、ちひろさんの学問四文字(あの問題構成で99点とは)

やっぱり、何か1つでも極めないといかんなぁと思った今日この頃です



その後はガストで飯を食べて、近鉄組はその後帰宅



今日いらっしゃった方々(敬称略)

先の大会の16人+ユーディ、しりゅう、ノーラノーラ、005、アッシュ



やっぱり迎撃は楽しいなぁと思いました
南流山で迎撃されてて、こういう形でQMA出来るのはいいことです
南流山ぐらいサテがあるともっとやりやすいんでしょうけどね




遅ればせながら、昨日今日とお会いした方々お疲れ様でした!



ソニー氏、えろみなさん、ちひろさんも関西の旅を楽しんでくださいませ~
スポンサーサイト
  
コメント
SEMビギナーズ
SEMの検索サイト。原理、WIKI、顕微鏡、分析、対策などSEMに関する各種情報をお届けしています。 http://bag.portocallrestaurant.com/
URL│09/08 09:28│編集
CD
CDを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/101311/
URL│10/10 01:54│編集
派遣と30代,40代の転職
派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
URL│11/15 12:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://heokyun.blog70.fc2.com/tb.php/120-d0923ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



R-1V2ロケットをコピーしたソビエト連邦のミサイル、R-1ヤマハ発動機のオートバイ、ヤマハ・YZF-R1富士重工業の軽自動車、スバル・R1国道1号R-1ぐらんぷりは吉本興業が主催するピン芸人グランプリNHKラジオ第1放送リコーが製造、販売するデジタルカメラの名。Caplio R1。バ
自動車-情報局│10/06 13:24
     
